日本シリーズ 初めての野球観戦

11月1日 初めての野球観戦で札幌ドームに行ってきました!
日本シリーズ第5戦  日ハム対巨人 
指定席は バックネット裏の一塁側 ・・・・  でもかなーーり上の方でした(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1325347.jpg


こんな場面や
c0106977_13264489.jpg

c0106977_13271025.jpg

こんな場面を撮っているうちに
c0106977_13275376.jpg

問題の『 疑惑?!の危険球退場』 があったり・・・
c0106977_13292529.jpg

この時の場内の大ブーイングは 物凄かった!!!!!!

負けが込んできていても 『イナバジャンプ』の応援の凄い揺れを実際に実感したり
c0106977_1333191.jpg

c0106977_1335922.jpg

指定席から離れて外野席の方に行って 斉藤祐樹選手の投球場面をGETしたり
c0106977_1337677.jpg

最後の打席の中田 翔選手を撮ってみたり
c0106977_1341093.jpg

試合結果は 2-10の大負けだったけれど 札幌ドームでのライブ感を堪能してきました。

(写真は全て70-300mm望遠で撮影しています。 トリミングしてる写真も数点あります)

*** お ま け ***

c0106977_13424084.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-11-02 13:47 | α 700 | Comments(2)
Commented by ホウジュ郎 at 2012-11-03 12:31 x
こんにちは、本日は会社当番で一人お仕事中。今はお昼休みです。ところで、2枚目の写真「ジャストミ~ト」ですね。そして最後のBBの後ろ姿観戦。良い所撮れましたね。
Commented by lairack_0817 at 2012-11-03 15:10
>ホウジュ郎さん
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
こういうスポーツ写真を撮るのは初めてだったので 
とりあえず高速連写にして撮ってみた中で
タイミングが合ったものをアップしただけなんです(笑)

最後の写真 気に入ってくださって嬉しいです(*^_^*)