1年は早い・・・

1年は早い・・・_c0106977_8571628.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

昨年の今頃は 九州旅行を楽しんでいました。 
正確には 10月19日から22日までで 福岡から熊本・阿蘇山・湯布院と周り、福岡に帰って来るコースでした。
(詳しくは 昨年のブログ記事に載っけていますので ご興味のある方は遡って下さいね。)

上に貼らせて頂いた写真は その時の一枚で 阿蘇山に広がるススキの野原でのものです。
この写真はブログアップから漏れたものだけど 見返しているうちに発掘(笑)しました。

本当に1年過ぎるのは早いものですね(汗)
1年前は 自宅を賃貸併用マンションにするという計画で色々動いていましたけど まだ決定はしていなくて
旅行中も建築を頼もうと思っていた数社の営業マンさん達から電話が入ったりして・・・(笑)

1年経った今、知ってる方もいらっしゃると思いますが その4階建ての賃貸併用マンションがもうすぐ完成します。
11月15日には引き渡しになり 新しい生活が始まります。
長かったような短かったような1年ですけど 本当に良くここまで来たなぁ~~~っと思っています。
そこら辺の事は 別ブログ(以前 海水水槽のブログとして使っていた Cafe Time の方に絶賛掲載中(笑)ですので 
宜しかったらどうぞ♪(*^_^*)

さて・・・・
ということで 仮住まいからの引っ越しの為に これからまた忙しくなります。
ブログ放置になってしまうかもしれませんけど 時間が出来た時にボチボチとアップさせていただきますね。

寒くなって参りました。 皆様 お体をご自愛くださいませ(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-25 09:15 | α 700