1年は早い・・・

c0106977_8571628.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

昨年の今頃は 九州旅行を楽しんでいました。 
正確には 10月19日から22日までで 福岡から熊本・阿蘇山・湯布院と周り、福岡に帰って来るコースでした。
(詳しくは 昨年のブログ記事に載っけていますので ご興味のある方は遡って下さいね。)

上に貼らせて頂いた写真は その時の一枚で 阿蘇山に広がるススキの野原でのものです。
この写真はブログアップから漏れたものだけど 見返しているうちに発掘(笑)しました。

本当に1年過ぎるのは早いものですね(汗)
1年前は 自宅を賃貸併用マンションにするという計画で色々動いていましたけど まだ決定はしていなくて
旅行中も建築を頼もうと思っていた数社の営業マンさん達から電話が入ったりして・・・(笑)

1年経った今、知ってる方もいらっしゃると思いますが その4階建ての賃貸併用マンションがもうすぐ完成します。
11月15日には引き渡しになり 新しい生活が始まります。
長かったような短かったような1年ですけど 本当に良くここまで来たなぁ~~~っと思っています。
そこら辺の事は 別ブログ(以前 海水水槽のブログとして使っていた Cafe Time の方に絶賛掲載中(笑)ですので 
宜しかったらどうぞ♪(*^_^*)

さて・・・・
ということで 仮住まいからの引っ越しの為に これからまた忙しくなります。
ブログ放置になってしまうかもしれませんけど 時間が出来た時にボチボチとアップさせていただきますね。

寒くなって参りました。 皆様 お体をご自愛くださいませ(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-25 09:15 | α 700 | Comments(6)
Commented by 紫庵 at 2012-10-25 21:24 x
いよいよ引越しが近づいて来ましたね。
不要なものが整理できるし、必要な物の配置が思う通りにできるし、考えように依っては楽しい作業ですって(^^)
最後の引越しですし頑張ってください。
Commented by mideee at 2012-10-25 23:36
ほんとに一年って早いですよね。
一年前に撮った写真を見返してみるのもまた楽し、ですね^^
阿蘇山の迫力ある山肌と可愛い農作業の車?
素敵な景色ですね~
引越し作業、大変でしょうけれど、どうぞ頑張ってくださいね。
Commented by meruchichy at 2012-10-26 00:01
重なり合うススキが素敵ですね。
素晴らしいマンションのオーナー、、、屋上からの朝夕の撮影が楽しめそうですね。
ライブカメラも付けて札幌の情景を届けて下さ~い。
Commented by lairack_0817 at 2012-10-26 13:12
>紫庵さん
あと3週間ほどで引っ越しです♪
毎日見に行く度に 理想(笑)のお家に近づいて行ってるのでワクワクしてます!
旧居からの引っ越しの際、これでもか!っつうくらいに不用品を整理したので
今度の新居への引っ越しでは かなり楽な引っ越しになる予定です。
新しいカメラを買う予算を家具に使うことになっちゃったけど 
自分の趣味よりも家族が気持ち良く暮らせる事の方が大事ですよね(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-10-26 13:15
>mideeeさん
外付けHDDに 日付別にフォルダ整理してるので1年前・2年前と遡って写真を見ると
かなり面白いものですよね(*^_^*)

ちなみに去年の今日、10月26日には札幌で初雪が降ったんですよ。
今日の札幌は うららかな秋のお天気です (*^_^*)

はーい♪引っ越し作業 頑張りまっす!!
Commented by lairack_0817 at 2012-10-26 13:18
>meruchichyさん
もっと広角なレンズがあれば 広大なススキの野原を写せたんですが
本当に見る限り辺り一面のススキの野原だったんですよ!

自営マンションは 敷地内のもう一つのマンションも含めて これで2棟目になりました(*^_^*)
秋晴れの今日、建築中の新居の屋上に上がってきましたが 本当に気持ちよく空が広くて♪
ここから朝日・夕日と もしかしたら夏の花火も楽しめるかと思うとワクワクしています♪