小さな秋 みつけた Vol.2

小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_20251719.jpg


小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_20261553.jpg
小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_20323780.jpg


小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_20341776.jpg


小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_20364437.jpg
小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_20282084.jpg


小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_203730100.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

今日のアップは 色づき始めた葉っぱシリーズです。

まだまだ ここでの紅葉は始まったばかり♪ 
葉っぱ達も 秋の色に衣替え途中のようなグラデーションになっていたりします。
ここ数日で 気温の寒暖差がぐっと来ているので 紅葉もスピードアップしてるんじゃないでしょうか(*^_^*)


*** 今日のおまけ ***

小さな秋 みつけた Vol.2_c0106977_2042684.jpg

駐車場で見つけた秋の色♪

まだ少しお見せできる写真もありますが それはまたいつか・・・という事で
半月湖での写真は これで一応終わりに致します。
お付き合い下さって ありがとうございました<(_ _)>





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-19 20:45 | α 700