半月湖

c0106977_2003782.jpg

c0106977_2002342.jpg

c0106977_2004973.jpg

c0106977_201080.jpg

c0106977_2011227.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

半月湖は駐車場から少し歩き、林道をつづら折りに下った所にありました。
まずは半月湖畔での写真を5枚見て頂きたくてUPしました。

曇りで 時折小雨が当たったり ちょっと晴れる時間もありましたけれど 映り込みがこんな風に写ってくれました。
まだ紅葉には早かったのですが それでも『紅一点』とばかりに真っ赤に燃えた低木がワンポイントのように!!
黄色に染まった木も 赤い紅葉のワンポイントを引き立てているかのようでした(*^_^*)


そして 今日のおまけの一枚♪(笑)

c0106977_201256.jpg


実は今回・・・ ご一緒した紫庵さんのご厚意で 予備の一眼レフカメラのセットを旦那様のためにお貸しくださいました。
生まれて初めて??の一眼レフデビューした旦那様の姿を盗み撮り~~~!!(*^m^*)ぷっ♪
おっかなびっくりの及び腰でカメラを構えてるのをみてると何だか可笑しくて・・・(苦笑)


今回は 広角・遠景の半月湖を見て頂きましたが 
次回はマクロチックな写真をUPしていこうと思いますので どうぞお付き合いくださいませ <(_ _)>

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-17 20:16 | α 700 | Comments(8)
Commented by cyan9203 at 2012-10-17 20:28
手前に枯れ木を入れて撮すとは、さすがにNonnkoさん(^^)
波が少ないし晴れ間があったり、良かったですね。
私が岸辺に降りた時は、風があって小雨が降ったりでしたっけ(;_;)

湖畔に立つご主人、カッコイイですって(゚゚)(。。)
Commented by lairack_0817 at 2012-10-17 20:37
>紫庵さん
皆さんよりも先に湖畔に下りた時には 少し晴れ間が出てたんです。
水面に映り込む青空もちょこっと写せてラッキーでした(*^_^*)

後ろ向きの旦那様ゆえ 前面のメタボっぷりが判らなくて良かったかな?(爆)
Commented by s_eternal at 2012-10-18 00:08
水面にきれいに景色が写り込んで、良い感じだね〜。

ご主人、なかなか様になってる!
どう?写真の世界に引き込んでみては??(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-10-18 10:03
>Sanaちゃん
肉眼ではここまで鮮明じゃなかったように記憶してるんだけど 
PCに落とし込んで見たら 結構きれいに写り込んでました(*^_^*)

後ろ姿だから何とかなってるように見えるけど カメラの持ち方は何回教えても変な持ち方だったんだよ(苦笑)
ご一緒してくださった方々は 皆さん口を揃えて『写真の世界に~』って仰って下さったけど
本人には全くその気はないようです(*^m^*)ぷっ♪
Commented by mideee at 2012-10-18 21:47
鮮やかな木々の色と
また対照的な朽木の芸術的とも言える横たわり。
すべてが神秘的でとっても素敵です!
でも何より素敵なのはデジイチデビューのご主人の及び腰!?
どんな素敵な写真を撮ってるのかなぁ♪
Commented by lairack_0817 at 2012-10-19 09:56
>mideeeさん
コメントありがとうございます♪ (*^_^*)
雨に降られた後でしたから 紅葉はまだ少し早くても葉っぱは色鮮やかに写ってくれたようです♪
朽木も雨に濡れて黒々としていて 存在感が増していました(*^_^*)

ふふっ!確かに及び腰だったんですよぉ♪(笑)
もっとアップもあるのですが お目汚しなので公開はしません(爆)
旦那様が撮った写真をPCに落とし込んで確認しましたが ほとんどがブレブレでした(苦笑)
Commented by モモエ at 2012-10-20 16:35 x
え・・・・・・・のんこサンがスリムなら、ダンナさまもスリムっっっ
な、なんかカッチョイイな。
なんだか、いつもの妄想をしました。爆。

元気?撮影してるようで、安心しました。
Commented by lairack_0817 at 2012-10-21 08:00
>モモエさん
おはようございます♪
旦那様がスリムだって?(*≧_≦)ぷぷっ…  とんでもない!
後ろからだから判らないんだけど 実はかなりのメタボっ腹なのさぁ~~~(汗)
妊娠何か月??ってお腹を抱えて 前から見たら大変です(苦笑)

私は元気にしています(*^_^*)
新居の引っ越しまで あと1か月を切ったので また引っ越し荷物をまとめるのに四苦八苦しそうです(笑)