半月湖

半月湖_c0106977_2003782.jpg

半月湖_c0106977_2002342.jpg

半月湖_c0106977_2004973.jpg

半月湖_c0106977_201080.jpg

半月湖_c0106977_2011227.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

半月湖は駐車場から少し歩き、林道をつづら折りに下った所にありました。
まずは半月湖畔での写真を5枚見て頂きたくてUPしました。

曇りで 時折小雨が当たったり ちょっと晴れる時間もありましたけれど 映り込みがこんな風に写ってくれました。
まだ紅葉には早かったのですが それでも『紅一点』とばかりに真っ赤に燃えた低木がワンポイントのように!!
黄色に染まった木も 赤い紅葉のワンポイントを引き立てているかのようでした(*^_^*)


そして 今日のおまけの一枚♪(笑)

半月湖_c0106977_201256.jpg


実は今回・・・ ご一緒した紫庵さんのご厚意で 予備の一眼レフカメラのセットを旦那様のためにお貸しくださいました。
生まれて初めて??の一眼レフデビューした旦那様の姿を盗み撮り~~~!!(*^m^*)ぷっ♪
おっかなびっくりの及び腰でカメラを構えてるのをみてると何だか可笑しくて・・・(苦笑)


今回は 広角・遠景の半月湖を見て頂きましたが 
次回はマクロチックな写真をUPしていこうと思いますので どうぞお付き合いくださいませ <(_ _)>

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-17 20:16 | α 700