ひとすじの光

ひとすじの光_c0106977_10311761.jpg

ひとすじの光_c0106977_10314042.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

半月湖に向かう途中 羊蹄山にかかった厚い雲からひとすじの光が漏れた瞬間を見つけました。
旦那様が運転してくれているから 助手席で撮影出来てラッキー!
窓を全開にして撮影出来ました(*^_^*)
でも走ってる最中なので ISO感度をUPさせて被写体を止めて撮っているので 画像が少し荒いです(汗)

朝焼けや夕焼けのように美しい色彩ではありませんが それを目指して撮影に行けない私は 
限られた時間の中で目に留まったものを撮る事しか出来ません。
でもそれもまた 楽しい思い出のひとつです(*^_^*)

倶知安の近くの紅葉は まだこんな感じでした。
これも走ってる車の中からの撮影で横着してます。<(_ _)>

ひとすじの光_c0106977_10361550.jpg


今年の紅葉は まだ少し先になりそうですね。

ちょっと引っ張ってますが 次回からは半月湖で撮影した写真をUPしますね♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-17 10:39 | α 700