モーニング シャワー

c0106977_11343914.jpg

c0106977_11345561.jpg

c0106977_11351139.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。




10月15日 撮影会のお誘いを受けて行ってきました。
場所は倶知安町にある半月湖です。
今回は なんと!旦那様も行ってみたいという事で 同伴で合流することになりました(笑)
キロロスキー場の入り口で待ち合わせをしてる間、お天気はコロコロと変わります・・・
女心と秋の空とは よく言ったもんです(*^_^*)

c0106977_1142164.jpg

c0106977_11422729.jpg


雨が降ったと思えば いきなり朝日が降り注ぐので 待ち合わせの時間中に車から降りて草のしずくを撮ったのが最初の写真です。
ここでの紅葉は まだこれくらいでした。 今年はやっぱり遅れているのですね。

次回からはこの撮影会での写真をUPさせて頂きますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-16 11:46 | α 700 | Comments(6)
Commented by junnnnn at 2012-10-16 18:59 x
色鮮やかですね!やっぱりソニーはいいね。
Commented by lairack_0817 at 2012-10-16 21:22
>junnnnnさん
こんばんは♪ コメントありがとうございます(*^_^*)
ソニーαカメラの色が大好きな私です♪
この写真は露出をプラス設定にしてハイキ―調で撮影しています。
時どき朝日が差し込んでくれて 久しぶりの雨のしずくを撮る事ができました(*^_^*)
Commented by tokuchan1218 at 2012-10-16 22:07
半月湖、何年か前に一度いきましたが、神秘的で綺麗なとこですよね、、。
Nonnkoさんの写真をみたら、また行きたくなるんだろうな、、、。
Commented by cyan9203 at 2012-10-17 08:28
待っていただいている間に、葉の水滴を撮していたとは\(◎o◎)/
最後の画像を見ると、キロロの方が紅葉が進んでいた様子ですね(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-10-17 10:42
>tokuchan 
行ったことがあるんですね♪ 私は今回初めて連れて行ってもらいました(*^_^*)
紅葉はまだまだでしたけど 本当に半月の形をした湖でした♪
Commented by lairack_0817 at 2012-10-17 10:46
>紫庵さん
今回はお誘いいただきありがとうございました!
前回の鶴の湯温泉&北大演習林の撮影会の時のメンバーさんプラス初めてお会いさせていただいた○○さんとは
ご挨拶だけであまりお話出来ませんでしたけど 楽しかったです♪
待ち合わせの場所では 雨が降った後にすぐに晴れ間があり、光が美しかったので ついつい撮影モードになっていましたよ(笑)