モーニング シャワー

モーニング シャワー_c0106977_11343914.jpg

モーニング シャワー_c0106977_11345561.jpg

モーニング シャワー_c0106977_11351139.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。




10月15日 撮影会のお誘いを受けて行ってきました。
場所は倶知安町にある半月湖です。
今回は なんと!旦那様も行ってみたいという事で 同伴で合流することになりました(笑)
キロロスキー場の入り口で待ち合わせをしてる間、お天気はコロコロと変わります・・・
女心と秋の空とは よく言ったもんです(*^_^*)

モーニング シャワー_c0106977_1142164.jpg

モーニング シャワー_c0106977_11422729.jpg


雨が降ったと思えば いきなり朝日が降り注ぐので 待ち合わせの時間中に車から降りて草のしずくを撮ったのが最初の写真です。
ここでの紅葉は まだこれくらいでした。 今年はやっぱり遅れているのですね。

次回からはこの撮影会での写真をUPさせて頂きますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-10-16 11:46 | α 700