工事現場にて

工事現場にて_c0106977_20585655.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

先週の日曜日 建築してるマンションの工事現場に潜入しました♪
まるで廃墟?の撮影をしてるような錯覚に陥りますが れっきとした新築の途中です(笑)
上の写真は賃貸部分の部屋の一部。 外窓のサッシ枠が入っていました。
(準防火地域なので二重窓にしなければなりません。 外窓は網入りガラス+内窓はペアガラスです。)

建築現場って 見方によってはアートなんだよねぇ!!
たとえば こんなのとか!!
工事現場にて_c0106977_20593992.jpg

工事現場にて_c0106977_2111923.jpg

こういう金属に妙に惹かれて撮影してましたけど 一緒に上がった旦那様には「変な奴!」って言われてしまった(苦笑)

工事現場にて_c0106977_20595486.jpg

んで 屋上にも強行で上がってみました♪
まだまだ足場に囲まれた場所だし 柵もないので危ないけれど・・・
屋上には デッカイ空が広がってました!!! 気持ち良かったぁ~~~!!!
完成した後 ゆっくりと屋上で広い空と付き合っていけるのを楽しみにしています(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-09-28 21:14 | α 700