サッポロビール園の夜

3連休に有給休暇をプラスして横浜に居る次男夫婦が 旭川の友達の結婚式に出席するために札幌に帰省してくれました。
18日の夜には 家族全員でサッポロビール園のガーデングリルで宴会♪(笑)
ここの個室を予約して ゆっくりとジンギスカンをいただきました♪
下の写真は 個室の外にある野外テラスから・・・ 手前の映り込みはテーブルを利用しています。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10584470.jpg


旦那様のお酒のグラスを利用して もう一枚♪
c0106977_1105876.jpg


久しぶりの外食&ジンギスカンは旨かったぁ!!
c0106977_1114651.jpg

こちらでは無煙IH調理テーブルを使ってるので なじみのあるあの丸いジンギスカン鍋じゃないけれど
味には変わりはありません(*^_^*)
食べることに夢中であんまり写真は撮ってなかったけど この後 お義母さんを部屋まで送ってから
次男夫婦と私達夫婦だけで 長男のお店『イタリアン居酒屋 がぶりんちょ』に乗り込んだのでした♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-09-20 11:21 | α 700 | Comments(8)
Commented by ホウジュ郎 at 2012-09-20 12:50 x
 ご無沙汰してます。ホウジュ郎です。レストランのテーブルを使っての撮影、一瞬池かな?っと思いましたが、いつもの「省エネ」(笑い)撮影術には感心させられます。
 ところで、私のブログタイトルが変わりました。アドレスやハンドルネームは変わりませんので、もし「お気に」入ってましたら変更登録をお願いします。
Commented by cyan9203 at 2012-09-20 21:04
1枚目を見て、あれ! ここに池があったっけ? と思っちゃいましたってば(^^;
テーブルの反射を利用したとは、やりますね〜〜〜(^^)
Commented by lairack_0817 at 2012-09-21 10:58
>ホウジュ郎さん
こんにちは♪ いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)
三脚なんて持っていかなかったので テラスの机に置いて撮ろうと思って実行したら
こんな「美味しい」副産物が付きました(笑)
たしかに「省エネ」撮影です♪

ブログタイトル変更の件 了解しました! 変更登録させていただきました(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-09-21 11:00
>紫庵さん
みなさん これは「池か水の映り込み」もしくは「雨上がりの道路の反射」って
思われちゃいますよね(笑)
このテーブルは それほど艶があるものじゃなかったんですが
それでもこんな風に撮れちゃいました(*^_^*)
Commented by tokuchan1218 at 2012-09-22 07:19
あ、テーブルの反射だったんた、、、綺麗ですよね、、、。
レンガの建物は夜の方が雰囲気あるな〜。
Commented by lairack_0817 at 2012-09-22 13:25
>tokuchan 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  テーブルの反射だったんですよ♪
使えるものは何でも利用しちゃう私です(笑)
夜 ライトアップされた煉瓦造りの建物は 趣があってフォトジェニックだよね♪
Commented by モモエ at 2012-09-22 16:36 x
がぶりんちょ・・・の息子さんにまた会いたいです。笑

街中フォトがうまい人っていいよね・・・・苦手意識があって私はダメです。
北海道のカフェにも寄りたい。
Commented by lairack_0817 at 2012-09-23 11:11
>モモエさん
モモエさーーーん♪ご無沙汰しちょります(*^_^*)
『がぶりんちょ』 懐かしいっしょ!(笑) 息子は頑張って店を切り盛りしていますよ♪

いえいえ 私なんぞの街フォトなんて大したことないよぉ・・・(汗)
北海道のCafeは これから一気に秋を楽しめると思います。
ただし。。。かなり短い期間だろうね。だって11月の声を聴いたら雪が降るから(^◇^;)