サッポロビール園の夜

3連休に有給休暇をプラスして横浜に居る次男夫婦が 旭川の友達の結婚式に出席するために札幌に帰省してくれました。
18日の夜には 家族全員でサッポロビール園のガーデングリルで宴会♪(笑)
ここの個室を予約して ゆっくりとジンギスカンをいただきました♪
下の写真は 個室の外にある野外テラスから・・・ 手前の映り込みはテーブルを利用しています。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
サッポロビール園の夜_c0106977_10584470.jpg


旦那様のお酒のグラスを利用して もう一枚♪
サッポロビール園の夜_c0106977_1105876.jpg


久しぶりの外食&ジンギスカンは旨かったぁ!!
サッポロビール園の夜_c0106977_1114651.jpg

こちらでは無煙IH調理テーブルを使ってるので なじみのあるあの丸いジンギスカン鍋じゃないけれど
味には変わりはありません(*^_^*)
食べることに夢中であんまり写真は撮ってなかったけど この後 お義母さんを部屋まで送ってから
次男夫婦と私達夫婦だけで 長男のお店『イタリアン居酒屋 がぶりんちょ』に乗り込んだのでした♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-09-20 11:21 | α 700