街角モノクローム

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
街角モノクローム_c0106977_1192362.jpg

街角モノクローム_c0106977_119375.jpg

街角モノクローム_c0106977_1195133.jpg

街角モノクローム_c0106977_1110576.jpg


17日 写真展を見る為に大通り公園に出没したので 久々にカメラを持って撮影してみました。
この日はちょうど大通り公園でオータムフェスト2012というお祭りをやっていたので
ものすごい人だかり・・・・(汗)
そっちには行かずにひたすら別のものばかり撮ってました(笑)

それにしても 本当に久しぶりの街フォトなのでベタなものばっかり撮っちゃって・・・・
まぁ リハビリ(笑)と思って撮影してました(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-09-19 11:17 | α 700