写真展見に行ってきました♪

今日は 久々に富士フォトサロン札幌に行って 写真友のnagomiさんが参加してる写真展を見に行ってきました♪

橋本タミオと元気な仲間たち
18%GRAY 第4回写真展 ひかりと遊ぶ Vol.3


★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_16124081.jpg

上の写真は ポスターをガラス越しで撮影したものです。
ポスターはカラーなんですけど モノクロで撮影しちゃいました(笑)

c0106977_16145956.jpgc0106977_16152087.jpg



なるべく鑑賞していらっしゃる人が入らないように撮影してみましたが 
実際は かなり沢山の方々が見にいらっしゃっていました♪ 
私もゆっくりのんびりと皆さんの作品を見せて頂きました(*^_^*)

そして この日は写真繋がりで交流させて頂いている名古屋の方が旅行中に寄ってくださってお会いすることが出来ました♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

実はカメラを持って出掛けるのは 本当に久しぶりなのです(汗) ちょっと大通り公園を歩いて撮影しましたけど
撮り方を忘れてる?って思うくらいベタな写真ばかり撮っちゃいました(^◇^;)げっ・・・
それはまた 追々と・・・・

っで おまけの一枚(笑)  私の映り込み・・・・
えっ?! お呼びじゃない? 失礼しましたぁ~~~ (爆)

c0106977_16224640.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-09-17 16:25 | α 700 | Comments(20)
Commented by s_eternal at 2012-09-17 17:21
行ってきたんだね−。
週末は色々忙しかったんで、明日にでも行こうかな。
写真展も全然見に行ってないなぁ。
Commented by jun at 2012-09-17 17:27 x
nonnkoさん、見た目シェーしているように見えました。私も縦方向に構えていると、知らない人が見ると不思議な姿なのですね。すみません、ちょっとおちゃらけました。
Commented by lairack_0817 at 2012-09-17 17:29
>Sanaちゃん
今日はnagomiさんがお当番で1時まで在廊してたので行ってきました♪
10時過ぎには名古屋からのネット繋がりの方もお見えになるので緊張したわ(笑)

とっても素敵な写真展だから 是非足を運んでみてくださいな(^ー^)v
Commented by lairack_0817 at 2012-09-17 17:31
>junさん
縦撮りしてる姿はこんな感じにシェーしてるようになっちゃうんですよね(爆)
縦撮りはよくやる私なので いつもこんな感じでシェーしてますよ(*^m^*)ぷっ♪
Commented by seroko4320 at 2012-09-17 18:11
私も、いつか会いたいな~。
でも。今のとこ、北海道に旅行への予定はまだなし・・・
Commented by カメラマン at 2012-09-17 18:26 x
シェーが解る人ばっかりと言うのが、面白いと思っては読んでいました。
なかなかカッコイイ写り込みですね。
Commented by tokuchan1218 at 2012-09-17 18:47
そういえば、フォトメイトフジの写真展、、、写真出すの忘れてた、、、。
Commented by lairack_0817 at 2012-09-17 19:33
>せろ子。さん
いつか北海道旅行を企画したなら ぜひぜひ教えてくださいね♪
率先してあちこち案内させていただきます(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-09-17 19:35
>カメラマンさん
そういう年代になってるんですよねぇ 私達(笑)
久々にカメラで撮影したんだけど 今日も蒸し暑くて参りました・・・
明日も32度あるんだって!!北海道では記録更新の残暑になってます。。。。
Commented by lairack_0817 at 2012-09-17 19:37
>tokuchan
私は 紀伊国屋での今回のフォトメイトフジの写真展は欠席します・・・・。
社長さんからお電話いただいたんだけど 作品になりそうな写真撮ってないし 
11月中旬の新居引っ越しまでは写真に手がつかない状態なんでね(汗)
Commented by nagomi at 2012-09-17 20:16 x
今日はご来場頂きありがとうございました。
折りしも私の所属するグループ展がきっかけで、以前から親交のある私たち共通のブログ仲間さんとも
会うことが実現し、最高の一日でした。そして初対面とは思えないほど、3人とも写真談義で盛り上がりましたね。
今日は楽しいひとときをありがとう♪
Commented by chrise171 at 2012-09-17 21:19
ご無沙汰です。
nagomiさんはお友達でしたか。なるほど、どちらもセンスの良い
方で僕のような田舎育ちの野良とは大違いですね。
それにしても、nonnkoさんて、スタイルもバツグンなんですね。
Commented by meruchichy at 2012-09-17 21:33
こんばんは、、、
TMTにある富士フォトの本社の展示会場には時々寄るのですが、
そちらの方へはなかなか行けませ~ん。北海道に行ってみたいなぁ~。
二十歳代の素敵な女性の方のお写真が、、、
Commented by EOSkissX at 2012-09-17 21:48
こんばんは。
昨日札幌に行ってたんですが・・・失敗した。
情報収集しておくべきでした。
円山動物園での写真展&フロアートークに参加していました。
その帰りに寄ればよかったな、写真展見たかったです。

しかしとてもフォトジェニックな撮影スタイルですね、足がきれているのにとっても長い^^
Commented by lairack_0817 at 2012-09-18 09:56
>nagomiさん
朝一番目のお客様として会場入りしてから 入り浸っちゃいましたが 
グループの皆様との楽しくお話しさせて頂けて本当に良かったです(*^_^*)
名古屋からのお客様とも楽しい会話が出来たし 機能は充実した一日でしたね♪
Commented by lairack_0817 at 2012-09-18 10:00
>chrise171さん
お久しぶりです♪ こちらこそご無沙汰しておりました<(_ _)>
nagomiさんとは 写真教室で知り合って かれこれもう5年?6年?のお付き合いなんですよ(*^_^*)
chrise171さんも センスの良いお写真を撮っていらっしゃるじゃないですか♪
最近の灯りシリーズは うっとりでした!!

私は普通のおばちゃんです(笑) ガラスに映ってるので誤魔化されてる部分が多いと思います(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-09-18 10:04
>meruchichyさん
札幌の富士フォトサロンは 一時は閉鎖の危機があったんですけど
何とか維持されています。
大通り公園が目の前にある場所なので 札幌にお越しの際はぜひ!!

二十歳代??? 言い過ぎでしょ(爆) あと5年したら3回目の成人式を迎えますよ(*≧_≦)ぷぷっ…
Commented by lairack_0817 at 2012-09-18 10:09
>ミュウパパさん
円山動物園に行かれてたんですね♪(*^_^*)写真展とフロアートークがあったんだぁ!
この写真展は19日までなので ご都合が合えばお奨めですよ♪

私はいつもこんな格好で写真を撮っています。
足が長く見えるのは丈の長い上着のせいとガラスの映り込みのせいかな?
だって切れているすぐ下に靴がありますから(笑)
Commented by Stacy Williams at 2012-09-22 03:54 x
I look forward to reading more of your articles and posts in the future, so I've bookmarked your blog. When I see good quality content, I like to share it with others. So I've created a backlink to your site. Thank you!…
Commented by lairack_0817 at 2012-09-23 11:18
>Stacy Williams 様
How do you do?
Thank you for reading my report.
And I also appreciate backlink creation.