写真展見に行ってきました♪

今日は 久々に富士フォトサロン札幌に行って 写真友のnagomiさんが参加してる写真展を見に行ってきました♪

橋本タミオと元気な仲間たち
18%GRAY 第4回写真展 ひかりと遊ぶ Vol.3


★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
写真展見に行ってきました♪_c0106977_16124081.jpg

上の写真は ポスターをガラス越しで撮影したものです。
ポスターはカラーなんですけど モノクロで撮影しちゃいました(笑)

写真展見に行ってきました♪_c0106977_16145956.jpg写真展見に行ってきました♪_c0106977_16152087.jpg



なるべく鑑賞していらっしゃる人が入らないように撮影してみましたが 
実際は かなり沢山の方々が見にいらっしゃっていました♪ 
私もゆっくりのんびりと皆さんの作品を見せて頂きました(*^_^*)

そして この日は写真繋がりで交流させて頂いている名古屋の方が旅行中に寄ってくださってお会いすることが出来ました♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

実はカメラを持って出掛けるのは 本当に久しぶりなのです(汗) ちょっと大通り公園を歩いて撮影しましたけど
撮り方を忘れてる?って思うくらいベタな写真ばかり撮っちゃいました(^◇^;)げっ・・・
それはまた 追々と・・・・

っで おまけの一枚(笑)  私の映り込み・・・・
えっ?! お呼びじゃない? 失礼しましたぁ~~~ (爆)

写真展見に行ってきました♪_c0106977_16224640.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-09-17 16:25 | α 700