ブルームーン

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_20454127.jpg


今月は8月2日に続き満月が2回あるという珍しい8月になりました。
そして 2度目の満月が今日です。
そのような満月をブルームーンと言います。

22時58分が満月なんだそうですが あいにく撮影することは出来ません。
なので 以前撮ったブルームーンを引っ張り出してきました(笑)
ブルームーンは願いを叶えてくるという言い伝えがあるとかないとか???
『星に願いを』ではないけれど 『ブルームーンに願いを』お願いしようかしら(*^_^*)

在庫フォトですけど ごめんなさい<(_ _)>

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-08-31 20:51 | α 700 | Comments(0)