Feathers(羽毛)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_2015198.jpg

『昼寝の邪魔しないで!!」 と睨まれました(^◇^;)
c0106977_20152376.jpg


鶴の湯温泉にて・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-08-29 20:18 | α 700 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2012-08-30 16:00
蓮を撮影に行ってもちろん蓮は撮しましたが、蓮以外のものもいろいろ撮して、それでへそ曲がりとか私は言われますが、Nonnkoさんのヘソは背中側についているんじゃありませんか?(笑)
冗談はさておき、2枚目を見なければ、何の羽毛かと真剣に考えてしまうところでした(^^;
Commented by lairack_0817 at 2012-08-31 10:11
>紫庵さん
あはっ(^◇^;) 背中についてるかもしれませんね(爆)
実は この羽の写真以外にも 色んなものを撮っていましたけど
お見せできるような写真じゃないので 在庫になってます(*^_^*)
あの蓮池には このアヒルの他に鴨もいましたし 模型の鶴もいましたね♪