川辺の色いろ・・・(北大演習林にて)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
川辺の色いろ・・・(北大演習林にて)_c0106977_1010140.jpg

川辺の色いろ・・・(北大演習林にて)_c0106977_10103171.jpg

川辺の色いろ・・・(北大演習林にて)_c0106977_10102440.jpg


★ 1枚目 川辺を歩いていて惹かれてしまった 朽ちた花?実?です(笑)
★ 2枚目 セイタカアワダチソウに登って蜜を集めるアリ達。ここまで長い旅路だったろうな・・・
★ 3枚目 倒木にびっしりと生えていたキノコが 葉っぱを取り込んでしまっている生命力!

川辺の色いろ・・・(北大演習林にて)_c0106977_10191097.jpg


さて・・・・ まだまだ写真はあるのですが 似たような写真ばかりなので 北大演習林の写真はこれくらいにしておきます(*^_^*)
お付き合いくださいまして ありがとうございました♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-08-25 10:21 | α 700