水の表情

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

鏡面のように美しく周りの緑を映しだしたり・・・
c0106977_012094.jpg

c0106977_0206.jpg

流れる曲線の美しさを見せてくれたり・・・
c0106977_024846.jpg

c0106977_034073.jpg

c0106977_052737.jpg

スローシャッターでは 白糸のような繊細な姿を見せてくれたり・・・
c0106977_022044.jpg

こんな綺麗な水からは 植物たちも動物たちも そして私たち人間も その恩恵を授かっているのです。
c0106977_014349.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-08-24 00:19 | α 700 | Comments(12)
Commented by hide at 2012-08-24 00:48 x
5枚目にやたら惹かれてしまいました。
どの画も水の質感か素晴らしく良いですね!
Commented by カメラマン at 2012-08-24 06:26 x
水が凄く綺麗なところですね。
緑も綺麗だし、本当に癒されます。
岡山県内には、こういうところは無いので、羨ましいです。
Commented by meruchichy at 2012-08-24 07:26
どの作品も素敵ですね!
流れる曲線の波紋が特に好きです。
Commented by nagomi at 2012-08-24 16:50 x
清涼感あふれるフォトばかりですね♪
札幌も少しずつ涼しくなって来ていますが、日中はまだ少しむしむししてますね。
このフォト風景から感じられるような清々しい季節に早くなってほしいものです。

写真展でY先生に写して頂いた写真預かっています。
今度お会いする機会があればお渡ししますね。(*^_^*)
Commented by seroko4320 at 2012-08-24 19:20
素敵ですね~。気持ちよさそうです。
思わずPCの前で、深呼吸してしまいました~
Commented by cyan9203 at 2012-08-24 20:16
やっぱりフキの葉の映り込みは面白いですね(^ ^)
水の流れもいろいろな表情があって、興味を惹かれます。
Commented by lairack_0817 at 2012-08-25 09:59
>hideさん
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
5枚目 気に入ってくださいましたか♪ 
流れる曲線が美しいですよね。
Commented by lairack_0817 at 2012-08-25 10:00
>カメラマンさん
水深が浅くて 水の底が見えるくらいの小川です。
勿論 水はとても清らかでした(*^_^*)
初めて連れて行って頂いた場所でしたが 感動しました。
Commented by lairack_0817 at 2012-08-25 10:02
>meruchichyさん
久々の撮影だったのですが こんな素敵な場所に連れて行って頂いて感謝でした♪
Commented by lairack_0817 at 2012-08-25 10:05
>nagomiさん
お盆も過ぎたのに まだまだ暑いよねぇ・・・(汗)
何だか内地にいるような気分ですよ(^◇^;)

Y先生の所の写真展でのnagomiさんのモノクロ素敵でした!
あの時先生が撮ってくださった写真ですね♪
9月の写真展の時に また見に行かせていただきますので その時にでも(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-08-25 10:06
>せろ子。さん
緑と水の組み合わせは 本当に癒されますよね(*^_^*)
深呼吸してくださってありがとうございまーす!
Commented by lairack_0817 at 2012-08-25 10:08
>紫庵さん
水の流れを色々と教えてくださって本当にありがとうございました♪
フキの葉の映り込み写真は 少し暗めに撮って葉っぱを強調してみました(*^_^*)

またご一緒させてくださいね♪