水と緑と朽ちた木と・・・(演習林にて)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
水と緑と朽ちた木と・・・(演習林にて)_c0106977_22472786.jpg

水と緑と朽ちた木と・・・(演習林にて)_c0106977_22481218.jpg

水と緑と朽ちた木と・・・(演習林にて)_c0106977_22475031.jpg

水と緑と朽ちた木と・・・(演習林にて)_c0106977_22482966.jpg


鶴の湯温泉の撮影の後、 苫小牧方面に向かい 途中お昼を頂いてから北大演習林に連れて行って頂きました。
今は 北大苫小牧研究林という名前になっているのだそうですね。

今まで行ってみたいなぁって思いながら 中々行けなかった場所でした。
当然初めて行く場所 初めて見る風景(笑)
何をどうやって撮ったら良いのやら 風景撮影が苦手な私は 記録写真のようにしか写せていません(汗)

お天気がドン曇りのままでしたので 晴れていたらもっと映り込みが綺麗なんだよと教えて頂きましたが
それでも 私には感動の映り込みでした!

ここでは蓮池とは打って変わって 16-80mmレンズの出番です(笑)
カメラのクリエイティブスタイルを『クリア』に設定して撮影したので 
抜けが良く 写り込みの色合いも綺麗に出たと思います。

出来ないなりにもスローシャッターをやってみたり 段階露出で撮影したり
どの設定が一番イメージに近いのかを試してみたりして 普段こういう写真を撮らない私にしては
集中して撮影してたように思います。
ただし・・・・出来栄えは別ですが。。。。。 (^◇^;)

まずは 水と緑と朽ちてしまった木々たちとのコラボ写真をUPさせて頂きました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-08-21 23:02 | α 700