モノクローム de 蓮

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1021233.jpg


c0106977_102549.jpg


c0106977_105067.jpg


カラーで撮影したものですが PCに取り込んでからモノクロに変換しました。

モノクロではないけれど こんなのも・・・・

c0106977_1072829.jpg


c0106977_1074590.jpg


さてさて・・・
鶴の湯温泉でのフォトは まだまだたくさんありますが 駄作ばかり並べても あれなんで・・・(汗)
これくらいにして 次回は北大演習林のフォトをお見せすることにしますね♪

お付き合いくださり ありがとうございました<(_ _)>

c0106977_1094189.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-08-21 10:10 | α 700 | Comments(6)
Commented by EOSkissX at 2012-08-21 14:48
こんにちは。
先日はお誕生日おめでとうございました^^

鶴の湯温泉の蓮写真堪能させてもらいました。
しばらく行っていませんがここは映りこみを撮れるからいいですね。
様々な表情の蓮が素敵です。
蓮の葉&茎とアメンボの競演も一興ですね(^^)

苫小牧来たんですか~
北大演習林楽しみにしていますね♪
Commented by cyan9203 at 2012-08-21 20:23
1〜3枚目のフレーミングが素晴らしい!
特に2枚目の花托と雄しべ、ニクいフレーミングをしますね(^ ^)
Commented by s_eternal at 2012-08-21 22:14
こんばんは!
暑さで撃沈状態…。(笑)
一枚目、いいなぁ。光で花びらが透けて、柔らかい感じ。
モノクロだから、こういう光が見えるのかもね。
そういえば、蓮って撮った事ないなぁ。
Commented by lairack_0817 at 2012-08-21 23:09
>ミュウパパさん
お祝いありがとうございます♪ 四捨五入したら大台に逝ってしまう歳になりました(爆)

暫くぶりの撮影だったので 中々調子が出ずに『何を写したかったの?』っていう写真ばっかりになってしまいました(汗)
まだまだ蕾はたくさんあったので リベンジに行きますよ(笑)

先ほど演習林の写真 第一弾をUPしました。
風景は大の苦手な私なので 暖かい目で笑わずに見てやってください(^◇^;)
Commented by lairack_0817 at 2012-08-21 23:12
>紫庵さん
花の終焉をイメージしてもらいたかったので モノクロにしてみました。
(花びらも痛んでいたので モノクロの方が綺麗でした)(苦笑)
フレーミングを褒めて頂けるのは 本当に嬉しいです!!
Commented by lairack_0817 at 2012-08-21 23:14
>Sanaちゃん
いやはや・・・ ほんとうにあっぢいねぇ!!
エアコンがない借り住まいの部屋で 私は扇風機の前から動けません(爆)

あれ?Sanaちゃんは蓮を撮ったことがなかったの?
まだまだ蕾は沢山あったから 機会があったら是非!