水鏡 (蓮 その2)

c0106977_1142488.jpg


c0106977_11422544.jpg


c0106977_1142418.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。


蓮の花は 普通は上に向かって真っすぐに咲いています。
でも この花は 何故か倒れ込んで水に映る自分を覗き込んでるような・・・・

この蓮を見つけた私は すっかり虜になって何十枚とシャッターを切りました。
でも・・・中々思い通りに撮れない (-"-;)うぅ・・・ 

一枚目は こんな感じだったよっていう写真(笑)
二枚目は 立った状態で普通に縦撮り
三枚目は 池の淵ギリギリまでしゃがみ込んで水面に水平になるくらいにして撮った写真

三枚目が私は一番良いかなって思うけど どうでしょう?
って・・・合格点にも届かなかったりして(^◇^;)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-08-19 11:50 | α 700 | Comments(0)