Summer greeting

c0106977_11223052.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

7月も今日で終わりですね。
連日 関東並みの猛暑に襲われている札幌の今日この頃・・・
そんな中、オリンピックをLIVEで見るのに 夜遅くまで起きていて
更に熱帯夜ゆえに寝苦しく ちょっと寝不足気味の私です(汗)



今年の7月は色々ありました・・・・
中旬に帰省した実家の柏崎では 母の体調が悪くて入院となり
1週間過ぎても まだ退院出来ずにいます。
父の話だと ずいぶん元気になったということなので 少し安堵していますが・・・

そうこうしてる間の7月24日。
以前所属していたママさんバレーボールのチームメイトが突然の死・・・
訃報に信じられない気持ちで27日のお通夜に行ってきました・・・・
まだ59歳の彼女。 体調が思わしくないということで検査入院し、その後 退院したその日に
自宅のソファで眠るように逝ってしまったとのことのでした。 心不全だったそうです。
ついこの前 アメリカのラスベガスに旅行に行って来たというくらい元気な人でした。
病気とは無関係と思えるくらいに 元気で明るく そして面倒見の良い人でした。
札幌市の9人制バレーボール審判員でもあり、私も同じ資格を持っていたので 
色んな会場で 主審・副審を組んで審判していました。
もう8年くらい前ですが 私は肩を痛めて手術をした後、バレーが出来なくなってしまったので 
チームは辞めてしまいましたが 彼女の家は我が家ととても近いので スーパーでばったり会ったり・・・
そんな彼女が もうこの世には居ないなんて・・・・
ご冥福をお祈りします。

そんな悲しい事が7月後半にあり、 ぼーーーっと過ごしていました(-"-;)


明日から8月ですね。 暑中お見舞い申し上げます。
異例の暑さの北海道ですが 皆様ご自愛ください。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-07-31 11:45 | α 700 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2012-07-31 14:46
こんにちは、
素敵なデザインフォトですね。
新居は出来上がったのでしょうか?札幌も暑い夏と聞いています。
御多忙の中、どうぞ無理をなさらずにお身体を御自愛下さいね!
Commented by lairack_0817 at 2012-07-31 20:59
>meruchichyさん
コメントありがとうございます♪

新居はまだまだ建築中です(*^_^*) 4階建ての1階部分が立ち上がり、
これから2階部分に取り掛かりるところです。
11月に入ったら出来上がる予定ですが 
引っ越しは中旬頃になると思われます。
Commented by ユーフォー at 2012-08-01 03:46 x
お暑うございます。
北海道も暑いんですね。この歳になると回りもいろいろありますね。体は日々の管理が大切ですよね。
お盆帰ってきます。では
Commented by lairack_0817 at 2012-08-02 20:36
>ユーフォーさん
そちらはもっと暑いのでしょうね(汗)
関東の夏は年々暑くなってくるように感じてしまいます。

ほんと・・・50歳を過ぎたあたりから色々なことがありますね。
そういう年回りなのだという事ですよ・・・

お盆に柏崎へ帰省されるのですね(*^_^*)
友達に逢えたら よろしくお伝えください♪
Commented by ダキさん at 2012-08-04 09:20 x
暑中お見舞い申し上げます。
北海道の異例の暑さはテレビ等で伺っておりました。
夏でも20度前後の釧路でさえ、今年は暑いようでして。

忙しいのは忙しいのですが、気持ちが入らず
大好きな夏なのに燃えません。
Commented by lairack_0817 at 2012-08-05 09:41
>ダキさん
そちらは まだまだ暑いでしょ・・・
1か月以上続く暑さでしょうから 札幌の一時的な暑さなんて可愛いもんですよね(汗)

あら?大好きな夏で燃えませんかぁ?(*^_^*)
熱中しすぎて熱中症にならないように 適宜に燃えてくださいませ(笑)