スプラッシュ!!

c0106977_11545741.jpg

(★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます)


『北海道=涼しい夏』 という方程式?が崩れている今日この頃です(汗)
今日の札幌は 関東などと同じ32度の予報でございます(-"-;)
昨夜も寝苦しく 仮住まいのマンションの部屋で扇風機でしのいでいます。

気分だけでも涼しくなるように 在庫フォトですが 貼り付けてみました♪
皆様 熱中症にはご注意くださいね!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-07-27 12:00 | α 700 | Comments(8)
Commented by cyan9203 at 2012-07-27 17:02
気温が高い! 風がない! 湿度が高い! 北海道じゃないみたいですね(^^;
Commented by hide at 2012-07-27 17:23 x
あぢぃ・・・・
ちょっと調べてみました。
今日の札幌の最高気温は32.5度だったようです。
ちなみに17時でもなんとなんとの30.2度・・・!
仕事を早く終わらせ、早くシャワーを浴びたいですわ^^;
Commented at 2012-07-27 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カメラマン at 2012-07-27 20:36 x
今日も頭がボーットなるくらいに暑かったですね。
工場では、大型のエアコンが4台もフルに動いているのに、窓際に有る私のデスクの温度計は、30度を指していました。
湿度は、48%くらいだったのですが・・・
札幌で32度とは、いったい日本は、どうなっているのでしょう?
Commented by lairack_0817 at 2012-07-27 20:58
>紫庵さん
風がなくて湿度が高くて・・・ 
本当に今日の札幌は 札幌じゃない!って叫びたいくらいでした(汗)
Commented by lairack_0817 at 2012-07-27 21:00
>hideさん
コメントありがとうございます♪
やっぱり今日は32度を越してましたかぁ・・・・(汗)
昼間に 堪らなくってシャワーした私です。
室内といえども熱中症に気をつけなくてはですね。
Commented by lairack_0817 at 2012-07-27 21:01
>2012-07-27 17:29@鍵コメさん
あは♪(*^_^*) そういうことでしたか♪
了解でーす!! よろしくね(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2012-07-27 21:02
>カメラマンさん
そちらは更に暑いのでしょうね(汗)
工場では大型エアコンがフル稼働でしょう・・・。

ほんと・・・ここのところの日本の気候は変ですよね(汗)