sora

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
sora_c0106977_12235110.jpg


明日17日から19日まで 実家の新潟県柏崎市に帰省してきます。
JAL新千歳―新潟間の直行便が この7月13日から ひさーしぶりに再開となりました。
JALのマイレージを貯めている私達夫婦としては とても助かる直行便です(笑)

昨年まで横浜に居た旦那様の所に行っている間に ちょこちょこ新幹線で私だけ帰省してたのですが
それも出来なくなったので この直行便は大いに助かる路線となります。

それにしても新潟空港を使うのは 本当に久しぶりです。
最後は10年近く前だったかなぁ? 
あの頃は まだAOLのチャットを楽しんでいた頃で 飛行機を降りてから実家に行く前に
新潟市に住んでるチャット仲間と逢ったりしていたっけ♪ (ヌーベルちゃん元気だろうか?)


貼らせていただいた写真は 慣れ親しんだ新千歳ー羽田間の空上空でございます(*^_^*)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-07-16 12:33 | α 700