なに 想ふ・・・

(★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます)
c0106977_1275031.jpg


キミの目には 何が映っているの? 何を見ているの? 

そして 何を考えてるの?


キミの目に浮かぶ涙の意味を  私に教えて・・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-07-09 12:10 | α 700 | Comments(6)
Commented by EOSkissX at 2012-07-09 20:43
ご無沙汰でした^^;
土曜日はありがとうございました。
お会いしたかったです・・・

マクロシリーズいいですね~
さすがの描写、やっぱりマクログランプリですよね凄い!!
↓の紫雨、色合い&構図大好きです^^
Commented by lairack_0817 at 2012-07-10 10:25
>ミュウパパさん
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
マスターから情報を頂きまして ちょっと寄らせていただきました♪
お逢いできなくて残念でしたが お写真楽しませていただきました。

いえいえ 久しぶりのマクロフォトだったんで 不発連発でございました(苦笑)
その中で何とか見れそうなものだけUPさせて頂きました(^◇^;)
Commented by pepepapa at 2012-07-12 18:01 x
九州では記録的な大雨で大きな被害があったようです。
仙台でも、昨日までの天気とは裏腹に昨夜から強い雨が降りました。
早く、天候が回復するといいですね。
Commented by lairack_0817 at 2012-07-12 19:32
>pepepapaさん
初めまして♪ コメントありがとうございます(*^_^*)
写真友達のブログでpepepapaさんのお名前は存じ上げておりました♪

今年の九州は大雨の被害で大変なんですってね。
札幌も今日は雨の一日でした。

梅雨というとシトシトと長雨が続くというイメージですけど
今年の梅雨は 雨が降る=豪雨 という感じで被害のことを心配してしまいます。
仙台も強い雨だったそうで・・・ 早く気持ちよい晴れの日になってほしいものです。
Commented by sawa724 at 2012-07-15 18:24
のんこさん、こんにちはです♪
九州の豪雨で被害が出て
ほんま悲しく泣けてきますね。

そして我が滋賀では
中学生の自殺問題で
いろいろ騒がれていて
本人や家族の立場で考えると
泣けてきたりします・・・。

梅雨の時期は
どうしても行動範囲も狭まり
気持ちも後ろ向きになることがあるけど
そろそろ梅雨明けなんで
また、前向きに活動したいと思ってます(^^)

そちらは梅雨ってないんですか?
気温が上がることがあっても
湿度はそんなに上がらないんでしょうか?
Commented by lairack_0817 at 2012-07-16 11:57
>さわさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
日本列島の南の方は どえらいことになっていますね・・・
ニュースで豪雨の被害を見るたびに胸が痛くなります。
苛め・自殺問題も大きく取り上げられていて 心が暗くなりますよね・・・
日本はどうなっちゃってるんでしょう??

北海道には梅雨というものはありません。
まぁ 梅雨もどき?の蝦夷梅雨といわれる雨降りが 数年に1度くらいありますが
本州の梅雨に比べたらめんこいもんです。
湿度も本州よりずっと低いと思います。 夏の北海道は最高です(*^_^*)