キミに出逢えて よかった・・・

c0106977_1956405.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

モエレ沼公園にて


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-07-04 19:57 | α 700 | Comments(6)
Commented by tokuchan1218 at 2012-07-04 22:55
モエレ沼は、広くてまわりごたえがありますね、、、それだけ、被写体にも、ことかかない、、、私も久しぶりに、ゆっくり回ってみたくなった、、、。
Commented by lairack_0817 at 2012-07-06 12:02
>tokuchan
久々のモエレ沼でした♪ いつもは公園の中ばかりで
外周なんて歩いたことが無かったけれど 中々良かったですよ。でも・・・・かなりの距離だから覚悟してねぇ!(笑)
1周 約5000歩でしたから (*^_^*) 
Commented by ダキさん at 2012-07-07 08:24 x
この黄色の花、なんていうのですか?
北海道ではたくさん見かけた気がしたのですが・・・

え~ぞ援護策、失礼エゾエンゴサクは今年はたくさん見ました。
Commented by ka42387 at 2012-07-07 19:33
お得意の一枚・・・やっぱりうまい・・・アルファ77は購入しましたか?
Commented by lairack_0817 at 2012-07-07 21:50
>ダキさん
たぶんセイヨウタンポポじゃないかと思うんですが 定かではありません(汗)
茎が細くてもっと長いから セイヨウタンポポじゃないかもしれませんね。

うふふ♪えーぞ援護策は もうすっかり終わっちゃいましたね(笑)
群生して咲いてると見事ですよね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-07-07 21:54
>ケイさん
お久しぶりです♪(*^_^*)
花マクロを撮影してる時は やっぱり楽しいって思う私です(笑)

α77 実はまだ買ってないのです・・・
何せ家を建てるのに思わぬ出費が色々あって お金の工面をしてる最中です。

熱が冷めたわけじゃないんだけど 安くなってきてるからもうちょっとしたら買おうかと思っていますよ。

趣味のものにお金を使う事に ちょっと気持ちが後ろめたくなってるのも事実だけどねぇ・・・(苦笑)