Shadow picture

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_14343637.jpg

c0106977_143584.jpg

c0106977_14345172.jpg

― モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内にて ―

c0106977_14352139.jpg


昨日・今日と札幌は真夏のような暑さになっています。30度いったかぁ??(^◇^;)
そんな中、昨日の29日 モエレ沼公園まで行ってきました。(モエレ沼までは車でね)(笑)
目的は公園の外周を歩くウォーキングと撮影。
1周で 大体5000歩くらいでした。

旦那様が止まることなく歩き 私は立ち止まりながら撮影しつつ追いかけるって感じ(笑)
1周廻り終わったところで待ち合わせなので 気兼ねなく久々の撮影を楽しみました。

ウォーキングが終わった後に山にも登ってみたり ガラスのピラミッドの中に入ってみたり…・
なんだかんだと あっという間に余裕で1万歩♪

その後 帰り道に千の湯(スーパー銭湯です)に立ち寄ってゆっくり温泉に浸かり 極楽♪極楽♪♪の一日でした(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-06-29 14:49 | α 700 | Comments(6)
Commented by s_eternal at 2012-06-29 20:58
昨日も結構暑かったよね−。
噴水の所はマイナスイオンたっぷりっぽいな。(笑)
1枚目、影のせいかミニチュアっぽく見えるね。
遠近感を活かした感じで良いね!
Commented by ダキさん at 2012-06-30 06:44 x
モエレ沼公園、聞いたことあります。
ピラミッドの中はナンですか?
Commented by lairack_0817 at 2012-06-30 20:36
>Sanaちゃん
今日も30度だってさ・・・・(汗)暑かったねぇ!
1枚目はしゃがんで撮影してた写真です(*^_^*)
ファインダーを覗きながら 影の遠近感でクラクラしちゃったわ(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-06-30 20:39
>ダキさん
モエレ沼公園は東区にある公園なのです。
イサム ノグチ氏が昭和54年から長い間手がけて完成させたんですよ(*^_^*)
ガラスのピラミッドの中にはギャラリーやホールがあったり 1階奥にはレストランや売店なんかがあります。
Commented by sawa724 at 2012-06-30 21:28
のんこさん、こんばんはです♪
北海道は暑いようですね!
沖縄よりも気温が高いと
ニュースでも聞いたけど
こんなこと初めてのような気も?!
お体に気を付けて
この暑さを乗り切ってくださいね(^^)

シャドーな写真。。。素敵です♪
どうしても建物に目が行きがちですが
こういう風に視点を変えれば
すてきな光景に出会えますね(^^)
Commented by lairack_0817 at 2012-07-02 11:04
>Sawaさん こんにちは♪(*^_^*)
ここ数日、北海道は本州よりも暑い日が続きました(汗)
6月での観測史上初の気温だったということです。
でも湿度が低いせいか それほど不快指数は上がらなかったと思います。

この頃 撮影をする機会が激減してる中、写真の撮り方を忘れてしまいそうになりながら。。。(笑)
それでも楽しんできましたよ♪

コメントありがとうございまーす!