Shadow picture

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
Shadow picture_c0106977_14343637.jpg

Shadow picture_c0106977_143584.jpg

Shadow picture_c0106977_14345172.jpg

― モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内にて ―

Shadow picture_c0106977_14352139.jpg


昨日・今日と札幌は真夏のような暑さになっています。30度いったかぁ??(^◇^;)
そんな中、昨日の29日 モエレ沼公園まで行ってきました。(モエレ沼までは車でね)(笑)
目的は公園の外周を歩くウォーキングと撮影。
1周で 大体5000歩くらいでした。

旦那様が止まることなく歩き 私は立ち止まりながら撮影しつつ追いかけるって感じ(笑)
1周廻り終わったところで待ち合わせなので 気兼ねなく久々の撮影を楽しみました。

ウォーキングが終わった後に山にも登ってみたり ガラスのピラミッドの中に入ってみたり…・
なんだかんだと あっという間に余裕で1万歩♪

その後 帰り道に千の湯(スーパー銭湯です)に立ち寄ってゆっくり温泉に浸かり 極楽♪極楽♪♪の一日でした(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-06-29 14:49 | α 700