薫風(くんぷう)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_10561490.jpg


6月に入り よさこいソーラン祭りが終わる頃になると 
札幌にも いよいよ初夏の香りが漂い始めてきます。

一年で 一番気持ちの良い季節の到来ですね♪

藤の花の間を通り抜ける風を 感じて頂けると嬉しいです(*^_^*)


(写真は過去写真ですけど… )(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-06-13 11:01 | α 700 | Comments(6)
Commented by ダキさん at 2012-06-13 17:59 x
今日は藤色、淡い紫色ですね。
花札を思い出してしまいました。
毎日日替わりで楽しんでいます。


美瑛にある薫風舎というペンションに娘と泊まった事があります。
確か望岳台まで行っているので『青い池』の傍を通っているのですが、
その時は気付かなかったみたいです。
昨年は、バッチリ拝んできました。
Commented by cyan9203 at 2012-06-13 20:35
過日、前田森林公園へフジを撮しに行ってきましたが、棚から垂れていなくて満足に撮せませんでした。
↑こういう風に写したかったのに・・・悔しいです(^^;
Commented by lairack_0817 at 2012-06-14 12:55
>ダキさん
今の時期くらいから札幌は藤の花が綺麗なので 在庫フォトですけど探してUPしました(*^_^*)

かなりハイキ―調で撮影したので 爽やかなイメージになりました♪
Commented by lairack_0817 at 2012-06-14 12:58
>紫庵さん
この写真は 以前 中島公園で撮影したものなんです。
6月中旬くらいでした。

藤の花が棚から垂れて風に揺れている感じって良いですよね♪
またトライしてください。 紫庵さんの藤フォト楽しみだわ(*^_^*)
Commented by cyan9203 at 2012-06-15 20:56
>紫庵さんの藤フォト楽しみだわ(*^_^*)

プレッシャーかけないでくださいよ〜(((((((((((((((( ^^;
Commented by lairack_0817 at 2012-06-18 11:14
>紫庵さん

(^ー^)v (笑)