フースマリー雪子さん

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
フースマリー雪子さん_c0106977_10374993.jpgフースマリー雪子さん_c0106977_10395226.jpg


フースマリー雪子さん_c0106977_10451732.jpg

フースマリー雪子さん_c0106977_10454454.jpg

フースマリー雪子さん_c0106977_10481038.jpgフースマリー雪子さん_c0106977_1048392.jpg



5月20日に お仕事としてフースマリー雪子さんを撮影させていただくことになりました。
彼女は Mixi繋がりのお友達のお嬢さんで 今年の北大のミスコンテストに出場しています。
ミスコンに使う写真も一部頭に入れながらの撮影を 大通り公園で撮らせて頂きました。
私のブログへの投稿許可を頂いたので ちょこっと紹介させていただきます(*^_^*)
採用されたのは30枚以上もありましたので こちらではほんの一部を載せさせていただきますね♪

今 北大ミスコンではネット投票が行われています。 毎日投票できるようですので
フースマリー雪子さんが素敵だと思われる方は ポチッとよろしくです!!

 北大 ミスター・ミス コンテストHP →  http://2012.mmc-hu.com/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-05-27 11:01 | α 700