春の微笑み

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
春の微笑み_c0106977_20121815.jpg春の微笑み_c0106977_20124021.jpg


春の微笑み_c0106977_2013385.jpg


自宅から豊平川の河川敷を通り 中島公園までウォーキングすると 30分少々でたどり着きます。
春の柔らかい日差しと清々しい風の中で歩く幸せは 厳しい冬を乗り越えた北国人にとって
余計にありがたく感じるものです。

そんな中で撮影した八重桜・・・・
白とピンクの花たちが 満面の笑顔で微笑んでいるかのように咲き誇っていました。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-05-23 20:19 | α 700