八重桜&白樺&お知らせ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2017745.jpgc0106977_2017543.jpg



携帯写真ですみません(汗)

引っ越し作業が一段落したら 何だかドッと疲れが出てきて数日間はボーッとしていましたが
さすがにこれではいかん!と思い、リハビリ(笑)を兼ねて
夫婦でウォーキングを再開しました。
この写真は 18日に歩いた白石サイクリングロードでのものです。
お天気も良くて清々しく 歩いていても本当に気持ちが良かった♪
桜は散ってしまったけれど 濃いピンク色の八重桜は今がちょうど満開!!
出たばかりの新緑の白樺とマッチして本当に綺麗でした(*^_^*)

デジ一を持って歩こうかな?って一瞬思ったのですが 
体力回復の為に歩く事だけに専念と思い、持っていきませんでした(笑)


さて  ひとつお知らせがあります♪

各地の写真コンテストでグランプリを受賞した作品を一堂に集めた 『写真グランプリ Gサミット2012』 
6月8日から6月29日まで 東京の日比谷公園 みどりのiプラザ内で行われます。
そこに私の写真『冬の妖精』(タムロンマクロフォトコンテストグランプリ作品)が展示される事になりました!!

 詳細はこちらでどうぞ → 写真グランプリ Gサミット2012

先日 タムロンの会社からお電話を頂きまして 作品出展の打診がありました。
データはタムロン本社で管理しているので そちらでプリントして出展してくださるそうです。
A4サイズくらいという事でしたが 全国の色んなコンテストでグランプリ受賞をした作品が100点以上並ぶとのこと♪
これを皮切りに 夏には東京と大阪でも巡回展をやるようです(*^_^*)
私も見に行きたいと思うけど どうなる事やらです(汗)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-05-19 20:34 | 携帯 F01A | Comments(6)
Commented by s_eternal at 2012-05-20 00:42
ウォーキングには、気持ちのいい天気だねー。
って、そういう運動一切やらない私が言うのも変だけど。(笑)
Commented by カメラマン at 2012-05-20 07:22 x
「写真グランプリ Gサミット2012」行けたら、行ってみたいですね。
新規先との取引の話が上手くまとまれば、6月の東京出張になる予定ですから。
引っ越し作業の疲れは、かなりのもののようですから、しばらくはゆっくりしてくださいね。
温泉にでも浸かってくるのも良いかな?と思いますが。
Commented by ダキさん at 2012-05-21 02:07 x
鮮やかな八重桜です、待ちに待った春、
そして白樺の新緑、一気に夏ですね。


「写真グランプリ Gサミット2012」
来月上京が何回かありますが、
機会があればのぞいてみましょう。
Commented by lairack_0817 at 2012-05-22 08:38
>Sanaちゃん
本当に爽やかな良い気候になりました(*^_^*)
新緑の中のウォーキングは気持ちが良いですね♪
冬は出来なかったけど またぼちぼち再開した私たち夫婦です(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-05-22 08:40
>カメラマンさん
東京に出張された時には 是非足をお運びください♪
私の写真はともかく 色んなコンテストでグランプリを受賞した作品がずらっと並ぶのですから
とても見ごたえがあると思います(*^_^*)

私の方は何とか回復してきました♪ お気遣いありがとうございまーす!
Commented by lairack_0817 at 2012-05-22 08:41
>ダキさん
北海道の春は初夏も同時に連れてくるくらい駆け足なので
花も一斉に咲きますし 凄い速度ですよ(*^_^*)
6月に上京されるのでしたら 是非Gサミットを楽しまれてくださいね♪