やっと会えたね!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
やっと会えたね!_c0106977_8455130.jpgやっと会えたね!_c0106977_8455520.jpg



春が遅い北海道の札幌でも ようやく残雪が消え 春が駆け足でやってきました♪
このつくしんぼは 先週ウォーキング途中で見つけたものです。
携帯フォトですけど しゃがみ込んでつくし目線(笑)で撮影しました。


と言ってるうちに もう5月に突入なんですよねぇ!!
5月1日には札幌でも桜の開花宣言がありました。
近くの児童公園の桜は あっという間に8分咲き・・・。 それだけここ数日の気温が高かったってことですね(汗)

巷では GW突入で もう前半戦は終了(笑)
我が家のGWは 今年はありましぇーーーーん!
毎日毎日引っ越しの荷物つくりに専念しています。

引っ越し日は5月8日・・・・ 間に合うのかぁ??????(汗)
3日には 横浜に居る次男が引っ越し手伝い&自分の持ち物整理に帰省してくれて手助けしてくれますが
どうなることやら・・・・(^◇^;)


今年の桜写真は 撮れそうもありませんが 引っ越しが落ち着いたらゆっくりカメラ撮影が出来るといいな。
皆様 GWは怪我がないように楽しんで下さいね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-05-02 08:56 | 携帯 F01A