小樽フリーランスでの写真展

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1072546.jpg


『写真展★見えない放射能=日常を射る』


こちらに出展している写真繋がりのお友達の作品を見るために 
昨日 小樽に行ってきました♪ 
誘ってくださったnagomiさん ありがとうございました♪(*^_^*)

DMを頂いていたので最終日にでも行ってみようかと思ってたんだけど
嬉しいお誘いで 二人で行くことが出来て良かったです。
久々にJRに乗って小樽~~~♪

フリーランスでゆっくりお茶をして 出た所で見つけたもの。
お店の壁に立てかけてあった車輪たちです。
写真展での作風に感化されたのか?? こんな感じに撮ってみました。

c0106977_9574436.jpg


雪はずいぶん少なくなった小樽ですが まだまだ冬の色が濃かったです。
小樽で撮った写真たちは 追々とアップさせていただきますね、


******

申し訳ありませんが 諸事情により モノクロの方は削除させていただきます。
ご了承ください。m(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-04-10 10:17 | α 700 | Comments(12)
Commented by cyan9203 at 2012-04-10 10:37
これはまた面白い物を見つけましたね(笑) こちらの分野は専門外ですから的外れかもしれませんが、白黒にするのもまた面白い表現になりそうです。
Commented by lairack_0817 at 2012-04-10 11:00
>紫庵さん
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
実はモノクロのものもあります。 そっちも追加でUPしましょうかね(笑)
Commented by seroko4320 at 2012-04-10 18:36
良い感じに、朽ちてます。萌えますね~
雪があるトコロが、さすが北の大地です。
Commented by cyan9203 at 2012-04-10 19:45
やはり白黒も良いですね(^^) だけどカラーの色調も捨てがたいな〜。 Nonnkoさんの感性と被写体がマッチした作品です(゚゚)(。。)
Commented by surgeon24hrs at 2012-04-11 06:05 x
こんにちは。

個人的にはモノクロのほうがググッと引き寄せられる感じがします。
Commented by tokuchan1218 at 2012-04-11 07:13
これは思わず、カメラを向けたくなる、、、モノクロにするとまた迫力がでますね。
Commented by Damsel at 2012-04-11 10:21 x
みなさん勢力的に撮ってらっしゃいますね、
私は寒がりでどうもこの時期は外の写真が減ります。
そろそろ暖かくなってきたので
外に目を向けたいと思います。
Commented by lairack_0817 at 2012-04-11 11:51
>せろ子。さん
良い感じで朽ちてましたよ(*^_^*)
廃墟系?は あまり興味はない私なんですけど これはビビ!っときました(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-04-11 11:53
>紫庵さん
確かにモノクロにはぴったりの被写体ですよね(*^_^*)
デジタル一眼だと 設定を変えるだけでカラーとモノクロが撮れるので
こういう時は本当に便利だなって思います(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-04-11 11:54
>surgeon24hrsさん
こんにちは♪ USAでもそろそろ春を感じる季節になってきましたか?
北海道はまだまだあちこちに雪が残り、今年の春はちょっと遅れ気味です(汗)
モノクロの方に( ^o^)ノ◇ ザブトン一枚 ありがとうございます♪(笑)
Commented by lairack_0817 at 2012-04-11 11:57
>tokuchan
フリーランスの壁に立掛けてあったものなんだけど 朽ちた感が良い感じでした(笑)
雨がちょっと降った後だったから 尚更良かったのかもね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-04-11 12:01
>Damselさん
写真って 晴れた日や麗らかな気候の時だけがシャッターチャンスじゃないと思ってます(*^_^*)
ドン曇りの日は 光が優しく廻り、きついシャドウ(影)を作らないので案外狙い目なんですよ♪
雨の日には道路が濡れていい具合に反射してくれるしね。
是非是非 駄目元でカメラ片手に散策してみてください。 
思ってもみない被写体に出逢えることと思います♪ 楽しんで下さいね(。^-')v