春に降る雪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
春に降る雪_c0106977_17563712.jpg


この写真 撮りたてのホヤホヤです(笑) 最近の私にしては珍しい?!リアルタイムな一枚です(*^_^*)

4月6日 午後5時20分くらいだったでしょうか。
窓の外を見たら 春の雪がフワフワと舞い降りて・・・・
でもそれがどんどん凄くなり あっという間にベランダの手すりに積もりました。
久々にカメラを出して撮影する気になりました(*^_^*)

太陽光設定で撮っていますが お隣のお家の外壁の色との兼ね合いで背景がブルーに見えますね。
同じ雪でも やっぱり春に降る雪は優しさを感じます(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-04-06 18:00 | α 700