春もどき?

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
春もどき?_c0106977_163649100.jpg

春もどき?_c0106977_1636375.jpg


いやはや・・・・ えらいこっちゃ!の爆弾低気圧でしたね(汗)
皆様大丈夫でしたか?

内地の方での かなり深刻なニュースが流れていて本当にびっくりしましたが
翌日通り抜けて行った北海道・札幌も 例外ではなかったようです(汗)
でも 内地よりはそれほど深刻ではなかったのかもしれません。

ともあれ 北海道では『春の嵐』ではなくて『えらいこっちゃ!の冬の嵐』状態・・・(-"-;)
一気に季節が冬に逆戻りした感が否めません。


さて 今日UPした写真は ひさーーーーーーしぶりの花フォト(室内)です。
先日ケーキを食べた『札幌スィーツカフェ』で撮らせてもらったものです。
16-80mmのレンズだったので マクロフォトではないのですが 
やっぱり花フォト撮影は気持ちが和みますね(*^_^*)
でも 本当の春が来るのは もうちょっと先でしょうか?(笑)



****  お知らせ ****

今まで海水水槽ブログとして続けていた『Cafe Time』というブログを 
今回新築する 賃貸併用住宅のブログとして 再開することにしました(*^_^*)
まだ1つの記事しか書いていませんが これから工事が進んできましたら
いっぱい写真を撮ってUPしようと思っています。
興味のある方は そちらの方もよろしくお願いいたしますm(__)m

   Cafe Time  →→→  こちら



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-04-05 16:45 | α 700