春の足音

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
春の足音_c0106977_10134483.jpg

冬の間降った雪が 融けては凍り 凍っては融けて固くなっていても
少しずつ春の足音が聴こえて来ると 眠りから覚めかけた木々の足元から
ゆっくりと熱を感じて 冬は退散をしていく・・・


春の足音_c0106977_10135568.jpg

車の輪だちだった所も ようやくアスファルトが見え始め
融けて水たまりとなって 春を呼び込む援軍に変化する。


春の足音_c0106977_10141246.jpg

お日様の暖かさも日に日に増して 道路にできた水たまりには 
眠りから覚めようとする木々たちを映し込む。

一進一退の春と冬の攻防も もうすぐもうすぐ 春が勝つ・・・






そうは言っても 今年の冬は中々しぶといですね(^◇^;)
あと1週間で3月も終わるのに まだ雪の山がかなりある札幌です(汗)


一進一退といえば 我が家の賃貸併用住宅建築の話・・・・
ようやく 新しい業者さんとの話し合いが進み 3月30日に正式契約が出来る(予定)までに進みました♪
今年の冬は この計画でやきもきしっぱなしの冬だったという記憶しかないくらい大変だったけど
これで我が家も春に向けてホップステップジャンプが出来るかな?(笑)

でも これは「やっとスタートラインに立てた」っていうだけのものなので
これからがもっと本格的に大変になって来るんだろうと思います。
でも ストレス溜りっぱなしだったことを考えたら 気分的には(*^_^*)です(笑)


それにつけても・・・・
毎日テレビを見てると流れてくる『積○ハウス~~~♪♪』のCMを見るにつけ・・・
熱いラブコールを送っていた私としては 残念でなりません(-"-;)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-03-25 10:36 | α 700