氷の記憶

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
氷の記憶_c0106977_21171329.jpg


氷の記憶_c0106977_21165327.jpg


氷の記憶_c0106977_21174627.jpg


光を受けて美しく 優しく輝く 氷のオブジェたち

その記憶は 清流として流れ下っていた頃のものなのだろうか?

それとも 霧となって漂っていた頃のものなのだろうか・・・・


水の輪廻・・・・・ 

この地球を育む(はぐくむ)水の気持ちを 私達は忘れてはいけない


= 2010年 支笏湖 氷濤まつりにて =




またまた 在庫フォトでお茶を濁しております(汗)
3月も中旬になり 暑さ寒さも彼岸まで・・・といわれるお彼岸の時期ですね。
もう こんな氷が当たり前の気温ではなくなりつつある札幌ですが
まだまだ 暖かくなったり寒くなったりと 春と冬がせめぎあっています。

皆様 冬の最後に風邪など召しませんように・・・・(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-03-17 21:32 | α 700