写真展のお知らせ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_15595882.jpg


写真繋がりのお友達yukoさん(Mixi名 松子さん)の写真展が 富士フィルムフォトサロン札幌で今日から開催されています。
初日の今日 午後1時過ぎに早速拝見してきました♪(*^_^*)

写真展のタイトル通りの『アモーレがいっぱい』で 作品を拝見していると
イタリアの地で 私もその光景を一緒に見てるような錯覚になりました♪

富士フィルムフォトサロンでは 風景の作品展が多い中 イタリアの小粋でアモーレな街フォトは とても新鮮でした。

c0106977_1664299.jpg

携帯写真ですが 会場内をちょこっと写させてもらいました。
Y本先生とばったり会場でお逢いして お話もさせて頂きました(笑)

とても素敵な写真展ですので お時間のある方は是非!!


吉川優子写真展「アモーレがいっぱい」

期間:2012年3月9日(金)〜3月14日(水)
午前10時〜午後7時

会場:札幌市中央区大通り西6丁目1番地 富士フィルム札幌ビル1F
富士フィルムフォトサロン札幌

<入場無料>



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-03-09 16:13 | お知らせ | Comments(8)
Commented by s_eternal at 2012-03-09 19:25
行ってきたよ−。
カメラの富士行った時に葉書が目にとまったんで。
のんこさんと知り合いだったんだぁ。
色々お話しもしてきました。
こういう写真大好きなので、また行ってみようと思ってます。
Commented by nagomi at 2012-03-09 21:50 x
私も12時頃に行ってきました。実はこの写真展はY先生から私と作風が似ているので、
是非見に行って・・と言われていた写真展なんです。
私が行った5分ほど前にも先生がいらしていたとのこと、
そしてNonnkoさんとは一時間ちがいだったみたいですね。
Commented by lairack_0817 at 2012-03-09 23:19
>Sanaちゃん
行ってきたんだね(*^_^*)
とっても素敵な写真だったでしょ♪ 
yukoさんとは 以前入会していた写真クラブで知り合ったんです。
また見に行きたい写真展だよね(^ー^)v
Commented by lairack_0817 at 2012-03-09 23:22
>nagomiさん
一足違いだったみたいですね。yukoさんから聞きましたよ。
逢えなくて残念だったわぁ・・・!
Y先生は出たり入ったりしてたんですね(笑) 
携帯で写した写真は ちゃっかりY先生を入れて撮っちゃいました(*^_^*)
Commented by yuko-0422 at 2012-03-11 21:46
先日は写真展に来て頂きブログで宣伝もして頂きありがとうございました。
たくさんの人達に写真を見てもらえて幸せいっぱいなのと、疲れて死にそうなのと、両極端な状態を同時に味わってます^^;
Commented by lairack_0817 at 2012-03-13 10:08
>yukoさん
写真展開催おめでとうございました(*^_^*)
怒涛の土日が終わってお疲れだと思います。
最終日まであと少しですが 今日あたりが一番疲れのピークだと思います。
睡眠を十分にとって乗り切ってくださいね(*^_^*)
Commented at 2012-03-14 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2012-03-14 13:10
>2012-03-14 09:38@鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます♪(*^_^*)
後程 メールでお知らせさせていただきますね♪