第59回 写真道展 入選しました♪

ここのところ 新築する賃貸併用住宅の件で振り回されっぱなしで
ヘロヘロ状態のNonnkoです。こんばんはm(__)m

この件は一進一退というか 一歩進んで二歩下がるようなこともあり _| ̄|●ガクッ とくる事ばかり・・・
でも金額が金額なだけに 簡単に決められないし 家族でじっくりと考えながら・・・
でもタイムリミットもあるので そこら辺も考えて・・・ 毎日胃が痛い思いをすることばかりです(汗)

そんな中 捨てる神あれば拾う神あり?のようなことが今日の午後にポストから舞い込みました♪


実は 今年初めて写真道展に応募していました。
写真道展とは 北海道で写真をやっていらっしゃる方々にはお馴染みのものですが
北海道新聞社が後援し、北海道の写真文化の発展と向上を目的とした道内最大の規模を誇る
アマチュア写真家のための協会『北海道写真協会』が年に一度おこなうコンテストです。

私は 今はほとんど一匹狼のように 教室に属さずにやってきていますし 勿論、北海道写真協会にも属していません(汗)
なので 中々敷居が高く、今まで応募するという気もなかったのですが 今年は勧めてくださる方がいて 
思い切って初めて応募してみました。

そして その作品が入選したとの通知が届いたのです♪(*^_^*)

応募にあたり MixiなどのSNSにアップしていたこの写真は削除したので 
勘の良い人は『何かに応募したな?』って判っていらっしゃったかもしれませんね(汗)

入選した写真は これです。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
第59回 写真道展 入選しました♪_c0106977_19564741.jpg

作品名 ― カムイ光臨 ―


写真仲間の方々と今年の1月に撮影に行った積丹での一枚です。
風景を苦手としてる私ですが 素晴らしい写真仲間の方々に連れて行ってもらえて撮れた一枚でした。
とても思い入れのある写真なので 初めての応募でしたが これで入選を頂いて 本当に嬉しいです(*^_^*)
ご一緒して下さった 紫庵さんご夫妻・hirohassy@さん・林花さん 本当にありがとうございました!!

3月下旬に 北海道新聞紙上で入賞・入選者名が掲載される予定だそうです。
その後 5月10日~15日まで道新ぎゃらりーにて公募作品展があります。
表彰式は5月13日のようですが 出席するかどうかは未定・・・(汗)

近くなったら またお知らせいたしますね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-03-07 20:14 | お知らせ