展示のお手伝い

c0106977_14461211.jpg


フレンチブルドックの夏彦でお馴染みの写真家 坂下 康裕氏の写真展が東札幌の『茶今天』さんで明日から開催されます。
ご縁があって その搬入のお手伝いを先ほどしてきました(*^_^*) 
昨年のCanonギャラリーでの作品展を再現しています♪ 
天井高い壁一面に ドーン!と組み写真を展示して 本当に圧巻です♪
でもその分 展示作業は大変なんだけどね(笑)
坂下さんと二人で頑張りました♪ 出来上がった時には思わずオオッ w(*'O'*)w!!って(笑)
貼った写真は 携帯写真でごめんなさい。 展示の一部です。 
展示のための工具諸々が机の上に写ってますが・・・(汗)

その後 ちょっと遅めのお昼のお弁当を頂いて 写真談義に花が咲き~~~♪
昨年の富士フィルムフォトサロンでの私の個展にも坂下さんは足を運んで下さっていたので 
その時の話や 色んな写真談義で楽しい時間になりました♪

宜しかったら見てくださいね♪ 圧巻ですよ!

  
    『茶今天』 → こちら

         札幌市白石区菊水3条5丁目5-18



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-03-05 14:58 | Comments(2)
Commented by カメラマン at 2012-03-05 20:26 x
ステキな動物の写真が一杯ですね。
こういう写真は、写している人が、動物への愛情を一杯注がないと写させてくれない場面かと思います。
見ているだけでも、ホノボノとして来ます。
ありがとうございました。
Commented by lairack_0817 at 2012-03-06 09:42
>カメラマンさん
夏彦と名づけられたフレンチブルドックの家族のボスとして君臨する(笑)坂下さんの素敵な素敵な夏彦家族の写真たちです♪
愛情たっぷりの写真たちで 見る人は癒されるんですよね(*^_^*)