古き時代のノスタルジー

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20513025.jpg

c0106977_20433945.jpg

c0106977_20435727.jpg


1月3日 小樽にて


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-01-24 20:45 | α 700 | Comments(6)
Commented by tokuchan1218 at 2012-01-24 23:21
こういった、カフェっていいですよね、、、落ち着いて時間の流れを楽しみながら、、コーヒーを飲んで、、、なんてがらじゃないけど、、、。
Commented by HITOHA21 at 2012-01-25 00:31
お久しぶりです。
マスターがお気に入りのレコードをかけて・・
ジャズと煙草と珈琲好きが集まるような
こんな雰囲気のお店少なくなりましたね
地元では・・スタバばかりです。
Commented by lairack_0817 at 2012-01-25 10:57
>tokuchan
小樽のガラス製品を売っているお店の奥にあったCafeです(*^_^*)
たぶん以前は倉庫だったところを改造して作ったんでしょうね。
とても雰囲気があるお店でしたよ♪
Commented by lairack_0817 at 2012-01-25 10:59
>HITOHAさん
お久しぶりです♪お元気でしたか(*^_^*)
そうですね JAZZなんかがとても似合いそう♪
小樽の街は古い石造りの建物がたくさん残っているし 新しいものと古いものが
良い感じに混在する街でもあります。
こういう落ち着いた雰囲気のCafeでお茶を飲むのも良いものですね♪
Commented by meg. at 2012-01-26 10:46 x
ご無沙汰してます(*_ _)ペコリ

小樽の海辺の厳しい寒さが伝わって来ますね~~(>_<)
そして、、こんなクラシックなカフェで、ゆる~~いJAZZでも聴きながら、、、
ほろ苦いコーヒーを飲んでゆっくり時間を過ごすって
至福の時だわ・・・
時間がゆっくりと進んでいきそう・・・(^_^)♪
Commented by lairack_0817 at 2012-01-26 17:39
>meg.ちゃん
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいねm(__)m
お正月が過ぎて ようやくホッとしたと思ったら もう1月も下旬だもんなぁ(笑)
あっという間って感じですね(*^_^*)

この写真は次男夫婦と1月3日に小樽近辺に行ってきた時のもので
小樽はこういう雰囲気のある所が多いですよね(*^_^*)
時間がゆったりと進んでほしいものです(笑)