積丹撮影 こんなのも・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

最初に行った漁港にて 波の飛沫で凍りついたロープ
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_2234475.jpg

曇った車のガラスを利用して (走行中の車の中から)
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_22452100.jpg

漁港を望む高台から
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_225492.jpg

寒々しい木々たち
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_22143077.jpg

道路のミラーに映った冬の木々(へっこんでたので面白かった)(笑)
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_2262671.jpg

住宅街を横切ったキタキツネ! 咄嗟に車の中からGET!
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_227110.jpg

見え隠れする太陽
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_2271857.jpg

凍りついた雪の中に閉じ込められた枯れた花
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_2273649.jpg

地吹雪をたてて 通り過ぎる風
積丹撮影 こんなのも・・・_c0106977_227511.jpg


積丹じゃなくたって撮れるだろうっていうような写真ですが・・・(^◇^;)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-16 22:18 | α 700