凍れる海へ・・・積丹 1

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
凍れる海へ・・・積丹 1_c0106977_9562280.jpg

凍れる海へ・・・積丹 1_c0106977_9511492.jpg

凍れる海へ・・・積丹 1_c0106977_9524632.jpg

凍れる海へ・・・積丹 1_c0106977_9581640.jpg

凍れる海へ・・・積丹 1_c0106977_9533787.jpg

凍れる海へ・・・積丹 1_c0106977_954695.jpg


1月15日 参加させて頂いてる北海道自然科学写真フォーラムの積丹撮影会に参加させて頂きました。
冬の風景 しかも荒れた冬海の積丹。 
昨年の秋 旦那様と積丹に行ってきましたが 冬の積丹でじっくりと写真が撮れるなんて考えていませんでした。

私以外は 風景撮影に熟知された方々ばかり。 そんな中に混ざらせていただいた私は
皆さんの機材や準備したものを見させてもらい 感心するばかりでした。
出発前にちゃっちい私の三脚では無理ということで ジッツオのがっしり三脚まで貸して頂き
お蔭で 何とか写真に収めることが出来ました♪

当日は曇り 時々雪 そして 吹き飛ばされるかと思う程の強風(汗) 
当然 気温はマイナス5度程度でも 体感温度はぐっと下がっています。
そんな中 5人で完全防備のモコモコスタイルで撮影を楽しみ 帰りには積丹の湯で冷えた体を温めて帰ってきました。
露天風呂に行くまでに 凍死するかと思った(^◇^;)(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-16 10:04 | α 700