モデル撮影会にて おまけ♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

モデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_1045794.jpgモデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_1051250.jpgモデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_1052831.jpg


  ↑ アクセサリーを持った七海ちゃんの手を撮ったり・・・・

モデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_1016201.jpgモデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_1017638.jpg


モデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_10201414.jpgモデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_10204442.jpg


モデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_10223586.jpgモデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_10225279.jpg


tokuchanが飛ばしてくれた消えないシャボン玉にハマってしまい モデル撮影そっちのけで
物撮り(マクロ撮影)モードになり 床に這いつくばっていたのは 私らしいと言えば私らしい(爆)
あっ♪ シャボン玉の背景の色が違うのは 照明の色を操作していただいたからです♪

モデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_10102480.jpgモデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_10104574.jpgモデル撮影会にて おまけ♪_c0106977_1011061.jpg


最後はモデルさんお二人のツーショット♪ スタジオにあったメイド服をお借りしての撮影となりました。

初のスタジオ撮影ということで 照明の大切さ 光の当て方の難しさを感じました。
自分でイメージしていった「絵」があったのですが そんなもんは現場でぶっ飛んでしまい、
結局は モデルさんに撮らさせてもらった写真ばかりになっちゃいました(笑)
いつかは 受動ではなく能動なポートレートを撮ってみたいものです(*^_^*)

カラー・モノクロ・セピアは 撮影時にカメラ内の設定で撮っております。
RAW撮影後 PMBにて現像しました。

数日間 拙いポートレートにお付き合いくださり ありがとうございましたm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-13 10:29 | α 700