モデル撮影会にて その3

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

モデル撮影会にて その3_c0106977_942242.jpg モデル撮影会にて その3_c0106977_9424383.jpg モデル撮影会にて その3_c0106977_9425912.jpg


今回 アクセサリーを提供してくださったハンドメイドアクセサリー作家の なべさゆさんです。
実は彼女もフリーランスモデルさんだということで 少し撮らせていただきました。
七海ちゃん ゆきこちゃんとはまた違う雰囲気の持ち主さんですね♪

  なべさゆさんのHP →  こちら

そして 一緒に撮影していた sui suiさんの真剣な横顔♪

モデル撮影会にて その3_c0106977_9524832.jpg モデル撮影会にて その3_c0106977_953341.jpg


sui suiさんも フリーランスモデルさんなんだけど 今回はカメラマンに集中していたので
その真剣なオーラを 彼女のイヤリングに感じて頂けたらと思います(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-13 09:57 | α 700