モデル撮影会にて その1

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

c0106977_19243254.jpg


c0106977_19235186.jpg


c0106977_19261126.jpg


c0106977_19283449.jpg


c0106977_19281564.jpg


c0106977_19284566.jpg



1月9日 スタジオWINK様で開催された tokuchan主催のモデル撮影会での写真をUPしますね。
モデルさんは2名。 坂本 七海さん 山下 ゆきこさん  です。

まずは 山下 ゆきこさんのフォトを6枚アップしました(*^_^*)
まだ あどけなささえ残る 初々しい感じのモデルさんでした。

写真をクリックして頂くと 大きな画像がポップアップしてきますよん♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-11 19:38 | α 700 | Comments(4)
Commented by tokuchan1218 at 2012-01-11 20:12
お疲れさまでした、、、参加してくれてありがとうです、、、主催した自分でも、ほんと楽しく撮影できて、ほんと皆のおかげです。
また、機会を作って撮影会したいですね。
Commented by lairack_0817 at 2012-01-11 21:13
>tokuchan
主催お疲れ様でした(*^-^) とっても楽しく撮影させてもらいましたよ♪
声をかけてくれて本当にありがとうございました!
とっても勉強になったし 良い経験だったわ(*^_^*)
また ぜひぜひ企画してくださーい!!
Commented by s_eternal at 2012-01-11 22:00
tokuchanさんのブログに何度か登場してるよね、ゆきこさん。
あどけない感じが、カワイイね。
上段の右のフォトが、お気に入り。
そのあどけなさと明るいイメージが、良く出てるフォトだなぁって。
次の企画の時は、絶対行く!(爆)
Commented by lairack_0817 at 2012-01-12 08:39
>Sanaちゃん
おはようさんです(*^_^*)
風邪で参加できなかったのが残念だったけど とっても和やかで楽しいグル撮だったですよ♪
右上写真 気に入ってくれてありがとう!
飛ばしてるシャボン玉をみて モデル目線だった彼女が素顔に戻った一瞬だったと思います(*^_^*)