目まぐるしく変わる天候

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
小樽に向かう途中はこんな吹雪・・・(前にもアップした写真ですが)
目まぐるしく変わる天候_c0106977_11381796.jpg

でも強風のために雪雲が吹き飛ばされて 時には青空まで出る瞬間もある。
目まぐるしく変わる天候_c0106977_11393658.jpg

撮影していると 陸地側は晴れていても海の上では・・・たぶん海の上は猛吹雪なのだろうと思われ(汗)
目まぐるしく変わる天候_c0106977_1141893.jpg

灯台がある岬は太陽に照らされて 雪の白さがまぶしいくらい♪ 海の上の悪天候とが同時進行してる。
遠くに見える海岸線は 石狩方面の海岸線です。 きっとこの時の石狩は凄い吹雪だったのでしょうね。
目まぐるしく変わる天候_c0106977_11424026.jpg

本当に天候はコロコロと変わる・・・。 これが冬の海の怖いところでもあり凄いところでもあるのだろう。
目まぐるしく変わる天候_c0106977_11425656.jpg

こんな冬のドラマチック?な移り変わりを私と次男夫婦は堪能しておりました。
目まぐるしく変わる天候_c0106977_11431144.jpg

運転者である旦那様は 暖かい車の中でのーんびりと(^。^)y-.。o○ でございました(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-06 11:51 | α 700