小樽 冬海

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
小樽 冬海_c0106977_22492252.jpg


小樽 冬海_c0106977_22495958.jpg


今日 1月3日に次男夫婦と4人で小樽まで行ってきました。
この写真は 祝津の突端です。



実は 小樽に向かう途中は こんな猛吹雪だったんです(汗)
小樽 冬海_c0106977_22533770.jpg


風は強いし 寒かったけど コロコロと天気は変わるだろうと踏んで 
小樽の先にある祝津の突端まで行きました。
水族館の上の高台にあるホテルで ちょっと休んでいたら 案の定吹雪が止んだ♪
急いで外に出て撮っていたら なんと!青空がちらっと出てくれたじゃありませんか(*^_^*)
小樽 冬海_c0106977_22565933.jpg


続きは また明日ということで 引っ張りま~~~す♪(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2012-01-03 22:59 | α 700