良いお年を♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_13552722.jpg


今年もあと残り僅かとなりましたね。
皆様には 本当に今年もお世話になりました(*^_^*)

来年 公私ともにちょびっと忙しくなる私ですが マイペースでメインサイトとブログの更新をしていくつもりです。

皆様 良いお年をお迎えくださいね♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-12-29 13:58 | α 700 | Comments(22)
Commented by tokuchan1218 at 2011-12-29 16:21
今年も大変お世話になりました、、、来年も凄く凄く、お世話になると思います、、、良いお年をお迎え下さい。
では、9日に、、、。
Commented by lairack_0817 at 2011-12-29 16:32
>tokuchan
こちらこそ 今年も色々とありがとうございました(*^-^)
これからサーハビーでまったりと・・・かな?(笑)
年明け9日には またポートレイト撮影で楽しみましょう!!
Commented by ダキさん at 2011-12-29 16:46 x
いろいろお邪魔さまでした。
また来年も素晴らしい写真を
見せてください。

今日札幌出張中の友人から
大人の休日倶楽部会員パスが届きました。
来年1月は伊豆で合流の予定です。
Commented by カメラマン at 2011-12-29 18:51 x
今年は、2度も北海道に行って、ずい分とお世話になりました。
こんな事は、もう無いでしょうが、またいつの日か札幌でお会い出来たらと思っています。
来年もネットでお話が出来るのを楽しみにしています。
Commented by mamihaha at 2011-12-29 19:48
今年もたくさんのいいことがあったと思いますが、
来年もNonnkoさんにとって、素敵な一年になりますように♪
年末年始、御一家そろって楽しい時間をお過ごしくださいね~(^◇^)
また、来年もよろしくお願いします!
Commented by s_eternal at 2011-12-30 00:45
今年はのんこさんと美瑛撮影に始まって、色々一緒出来て楽しかったです。
のんこさんのおかげで、たくさんのフォトお友達も出来たし。
また、来年もよろしくね♪
Commented by lairack_0817 at 2011-12-30 09:19
>ダキさん
こちらこそ モモエさん繋がりでご縁が出来て嬉しい一年でした(*^_^*)
来年は年明けに伊豆で合流ですか♪ 今から楽しみですね!
来年も良い年をお迎えください♪
Commented by lairack_0817 at 2011-12-30 09:20
>カメラマンさん
こちらこそ その2度の来札でお会いできて本当に嬉しかったです!
カメラをやっていればこそのカメラマンさんとのご縁です♪
来年もよろしくお願いいたします♪
良い年をお迎えくださいね(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2011-12-30 09:22
>マミ母さん
今年も個展でお逢いすることが出来て嬉しかったです♪
今年一年 山あり谷ありの時間を過ごしましたが その中でも写真が出来たことは嬉しい事です。
マミ母さんも 良い年をお迎えくださいね(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2011-12-30 09:24
>Sanaちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 昨年はSanaちゃんとの美瑛お泊り撮影から始まりましたね♪
本当に楽しかったぁ~~~!
今年も 色々と声をお掛けしますんで 懲りずに参加してください(笑)
来年も こちらこそよろしくです! 良い年を迎えてくださいね♪
Commented by meg. at 2011-12-30 18:30 x
こんばんは~♪

今頃、、お正月の準備で忙しくしてるんでしょうね~(^_^)♪
札幌で会う時間が取れなくて残念だったけど・・・
またチャンスがあったら、ぜひぜひご一緒してくださいね♪
去年からホント、、娘のことで大忙しだったけど、
来年は少し余裕も出てくるかな~~?(*^m^*)
Nonnkoちゃんも身体に気を付けて・・・
良い年を迎えられますように・・・(^_^)♪
Commented by サンゴ at 2011-12-30 18:57 x
初めまして。
下のホワイトイルミネを見て感動していました。
一面の雪に去っていく軌跡、
こういう写真を撮ってみたいです。
来年も楽しみにしております♪
Commented by モモエ at 2011-12-30 23:52 x
さっきは生の声をどうも♪笑

今年はなんと言っても、生ノンコさんに会えましたからね。笑
いいトシだったわ。いつかまた必ず再会しましょう、という決意をあらたにしましたわよ。笑

来年もよろしく。
Commented by lairack_0817 at 2011-12-31 09:16
>meg.ちゃん
1年 あっという間だわね(汗)
こちらこそ バタバタしてたのはお互い様ですよ(*^_^*)
また いつか札幌でも東京でも 一緒に撮影でブラブラ出来たら良いね♪
札幌に帰ってきた時には 声をかけてください!!
良い年をお迎えくださいね(。^-')v 
Commented by lairack_0817 at 2011-12-31 09:18
>サンゴさん
始めまして♪ 拙いブログに遊びに来て下さり コメントを残してくださってありがとうございます!
ホワイトイルミネーションの写真 楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)
足跡の写真は この部分だけトリミングして使ったものです(笑)
北海道は半年雪に埋もれますので こういう写真は冬の間はいつでも撮れるかもです(笑)
これから どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by lairack_0817 at 2011-12-31 09:21
>モモエさん
昨夜は 携帯メールありがとう!!
ちょうど 長男のお店に家族で行ってた時だったので
思わずこっちから電話かけちゃった(笑)
元気なモモエ節(笑)を聴けて嬉しかったです(*^_^*)
来年 また逢えたら良いね♪
良いお年をお迎えください!
Commented by howdygoto2 at 2011-12-31 09:37
お元気ですか?
いよいよ今年も終わりに近づきましたね。
よい年を!
来年もよろしくお願いします。
Commented by lairack_0817 at 2011-12-31 09:51
>howdygotoさん
はーい♪ 年末バタバタですが 元気です(*^_^*)
GANREFの方はご無沙汰続きでアップもしてないけど(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
良い年をお迎えくださいね(。^-')v 
Commented by iraka at 2011-12-31 13:53 x
Nonnkoさん こんにちは。

ご無沙汰しております。
今年は個展「ゆめのあとさき」もあり大忙しの1年でしたね。
でもとっても充実されたのではないでしょうか。(^^)
雪の足跡いいですね。動物たちは寒さを吹き飛ばし走り回ってるのかな~。
僕はコタツでぬくぬくのお正月にしたいと思います。(笑)
ではよいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by lairack_0817 at 2011-12-31 15:04
>irakaさん
こちらこそバタバタしててご無沙汰していました(汗)
お元気そうで良かったぁ!!(*^_^*)
あっという間に1年が過ぎちゃいますね。それだけ年をとったのかなぁって実感します(笑)

この雪の足跡の写真は 今年初めにSanaちゃんと行った美瑛での写真です♪
お正月はのんびりできそうですか?(*^_^*) 肝臓ものんびりさせてくださいね(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by みるきぃ at 2011-12-31 15:11 x
あっという間に31日になってしまいました。
すっかり御無沙汰しています。
どんどん時間が過ぎて行くのが速くなってくるとアセりますが(笑)。
雪の写真は見る分に綺麗だなー凄いなーと思ったりしますが大変なんだろうな、とも思います。
まだまだ寒い季節が続きますが、風邪を引かないように写真を撮ってくださいませ。

良いお年を♪
Commented by lairack_0817 at 2012-01-01 00:46
>みるきぃへ
こちらこそ すっかりご無沙汰してて(汗) たまに読ませてもらっているんだけど
コメント残さずにごめんなさいm(__)m
関東では 中々雪が降るということもないし 積もるなんてのもないもんね(*^_^*)
寒いけれど 慣れてくるとマイナス10度くらいはへっちゃらになる道産子です(笑)
2012年も 素敵な猫フォトを見せてくださいね♪
良いお年をお迎え下さい♪