もうこんな季節ですね(汗)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_20195196.jpg


昨年の在庫フォトに文字入れしただけでお茶を濁しております(^◇^;)
もうすっかり 街の中はクリスマスムードがいっぱいになってきましたね。

私は まだまだ今の仕事が忙しくて 休みもなかなか取れずに毎日頑張っています。
もうちょっとしたらカメラに触れるかしら? 
1か月近く ずっとカメラはしまいっぱなしでございます(笑)

でも 今やるべき事をしっかりと終わらせてから 遊ぶ時は遊ぶ!!
そういうスタンスで割り切っております(*^_^*)

毎日寒い日が続きますが 皆様 風邪など召しませんように♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-12-06 20:23 | α 700 | Comments(10)
Commented by カメラマン at 2011-12-06 20:44 x
目の前にα77が有ると思うと頑張れますね。
ご苦労様です。
私もいつも頑張っている自分のご褒美にと思っては、カメラやレンズを買っています。
私は来年は、NEX7に行ってみようかと思っています。
ツアイスのレンズが使ってみたいですね。
Commented by noato at 2011-12-06 20:55 x
ご無沙汰してました。
これから何かと忙しくなる師走、のんこさんもお体気を付けて
頑張ってくださいね。

こちらは温かくなったり寒くなったりと変な気候です。
それでも例年よりは温かいのかな(笑)
急な雪だけはカンベンです〜
雪になれてないので〜〜(笑)
Commented by seroko4320 at 2011-12-07 19:14
水たまりでなく、雪たまりのイルミに。
北の大地を、感じます~
Commented by 紫庵 at 2011-12-07 19:42 x
たまには使ってあげないと、レンズにはカビが生えるし、カメラは腐りますよ(笑)
Commented by lairack_0817 at 2011-12-08 20:18
>カメラマンさん
私が今 常用レンズとして使ってる16-80mmはツァイスレンズなんです。
ツァイスが良いかどうかは判らないけど 私的にはとても満足しています(*^_^*)
来年 NEX7を購入されますか!SONYの世界にいらっしゃいませ♪(笑)

私も頑張ってる自分に 自分で稼いだお金でプレゼントです(笑)
あと2週間ちょっと がんばりまっせー(^ー^)v
Commented by lairack_0817 at 2011-12-08 20:19
>noatoさん
お久しぶりです♪お元気ですか(*^_^*)
師走に入って 皆さんより一層忙しいでしょうけど 
お互いに体調に気を付けて頑張ろうね♪
そちらは気温の上下は激しいみたいだから 本当に注意してくださいね。
札幌は すっかり雪と氷の世界でごじゃります(笑)
Commented by lairack_0817 at 2011-12-08 20:21
>せろ子。さん
コメントありがとうございます♪
昨年の在庫フォトでお茶を濁しちゃってるけど 雪と氷の世界になってきた札幌の今日この頃です。
雪とイルミの写真を撮りに行きたいけど 今の仕事が終わらなきゃ無理かもです(汗)
Commented by lairack_0817 at 2011-12-08 20:25
>紫庵さん
撮影には行っていないんだけど たまにはカメラのお手入れくらいしなくちゃね(汗)
レンズにカビだけは勘弁ですぅ・・・(爆)
Commented by surgeon24hrs at 2011-12-15 00:39 x
おはようございます。

お忙しいようですね。こういう経済の落ち込んでいるときに忙しいというのは、それ自体が恵まれたことだと思います。

アリとキリギリスの、アリの役をやっているところですすネ!  :D

お疲れになりませんように。
Commented by lairack_0817 at 2011-12-15 21:37
>surgeon24hrsさん
そちらの方にお伺いできなくて申し訳ありません(汗)
自分のブログも更新できないまま12月も中旬になっちゃっています(笑)

そうですね こんな私でも使ってくれる仕事場があるというのはありがたいことです(*^_^*)
基本キリギリスのような自分だけど 今年の年末はアリかもしれません(笑)

来年になったら お知らせしたい大ニュースがあるんですが 今はまだおおっぴらに言えないので
うずうずしています(笑)
嬉しいニュースを元気に伝えられる来年早々まで 張り切って仕事を終わらせますね(。^-')v