お知らせ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_11452368.jpg


明日14日から 短期アルバイトをすることになっています。
職種は 一昨年もやらせていただいた PCオペレーターのお仕事。
印刷会社でのお仕事で 年末の年賀状制作の入力が主な仕事です(*^_^*)
9時―5時(5時30分?!) のフルタイムで たぶん クリスマスくらいまで続くかと思います。
なので ちょっと写真を撮ってブログにアップする時間はないと思いますので
暫くは 休止状態になるかもしれません。
お休みの日にカメラをもって出掛けて 良い写真が撮れたらアップするかもしれないけれどね(笑)

これから札幌はどんどん冬に突入してきます。
雪が降るのも秒読みかと・・・・(汗)

皆様 お体にご自愛くださいね(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-11-13 11:52 | お知らせ | Comments(4)
Commented by Tokko at 2011-11-14 06:03 x
そうだった!
そういえば去年も同じお仕事してたよね~。
あれからもう一年たっちゃったんだ(汗
暫くは忙しいだろうけど、体には気を付けてね^^
北海道はもうすっかり秋だね~・・・。
↓の北大の水景もキラキラ素敵だった~^^
Commented by ダキさん at 2011-11-14 06:43 x
おはようございます。
お仕事に就かれるとのこと、
ブログにも少し遠のかれること
とても寂しい気がします。
でもちょいちょい訪ねてきますので
アップの際はコメ入れておきます。
お仕事頑張ってください。

明日の母の退院で施設が変わり、
引越し、退院とバタバタしそうです。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-14 19:56
>Tokkoちゃん
去年じゃなくて もう一昨年前になるんだわ(苦笑)
1年2年なんて あっという間だねぇ~!
これだから 歳をとるんだ・・・(*^m^*)ぷっ♪

今日は何とか雪が降らない札幌だったけど 明日からは やばーーい!って感じです。
暖かくして通勤するね♪
Commented by lairack_0817 at 2011-11-14 19:59
>ダキさん
本業があまり忙しく無くなってきたのもあるし この短期アルバイトは
一昨年前にもやってたからお声が掛かりました(*^_^*)
1か月ちょっとのお仕事だけど お金が入るのが嬉しい(笑)
新しいカメラ&レンズの資金の足しにしようと思ってます。

ダキさんも色々とお忙しそうですが 体調に気を付けて頑張ってくださいね♪