北大構内の秋を探して 2

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_19281738.jpg

c0106977_19283537.jpg

c0106977_19284625.jpg

c0106977_19285866.jpg


蔦の赤・・・楓の黄色・・・
冬の前の ほんのひと時   鮮やかな葉っぱたちの饗宴


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-11-10 19:32 | α 700 | Comments(6)
Commented by カメラマン at 2011-11-10 20:24 x
紅葉の撮影は、京都ばかりでなくて、北海道大学にも行ってみたくなりますね。
色んな色の風景を見せてもらえるのは、楽しいです。
Nonnkoさん、光の使い方が素晴らしいですね。
Commented by tokuchan1218 at 2011-11-10 21:35
一枚目、私も撮りました、、、真っ赤で鮮やかでしたね、、、。

あ、そうそう、皆でイルミ、、、撮りたいですね〜。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-11 10:30
>カメラマンさん
北海道は紅葉が早いですから(*^_^*)
いつも見てくださってありがとうございます♪
この日は 時折だけど良い光が降り注ぐ日だったので ラッキーでした♪
Commented by lairack_0817 at 2011-11-11 10:32
>tokuchan
古い校舎の蔦の赤は 見事だったよね♪
サッポロファクトリーの煉瓦に伝う蔦も 今すごく綺麗ですよ(*^_^*)
イルミ撮影は やっぱり雪がある方が素敵かな?
クリスマスくらいまで 短期のアルバイトが入っちゃったから ちょっと忙しい私だけど
イルミは夕方から夜にかけての撮影だから 今年中にやりたいですね♪
Commented by ダキさん at 2011-11-11 19:21 x
北大は憧れの大学で、今思うと無理してでも入りたかったですね。ま、気持ち以前に能力の方が伴わなかったでしょうけど。

札幌のフリーの見学で大通公園、植物園、そして北大に行きたくてタクシーで駆けつけました。北の学都に相応しい開放的なキャンパスには私もあのポプラのように気持ちがおおらかになりました。

実はここのところ、色々有ってブログのの更新も滞っておりますが、Nonnkoさんの写真に魅せられて言葉も出ないでおりました。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-12 21:52
>ダキさん
北大は憧れの大学だったという方が多いですね(*^_^*)
キャンパス内も 自然が生かされていて素敵な構内です。

何か色々あったのでしょうか? ブログ更新は私もたまに滞ります(笑)
ブログは義務ではないから ご自分のペースでのんびりやってくださいね♪(^ー^)v