北大構内の秋を探して 1

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_18134943.jpg

c0106977_1814310.jpg

c0106977_18141987.jpg

c0106977_18145268.jpgc0106977_1815410.jpg


銀杏ではありませんが 北大構内で見つけた紅葉です(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-11-09 18:17 | α 700 | Comments(2)
Commented by カメラマン at 2011-11-09 19:58 x
2枚目、3枚目の写真は、どうやって写したのでしょう?
落ち葉を透過光で写しているなんて、感動ですね。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-09 20:07
>カメラマンさん
2枚目3枚目は70-300mm望遠での撮影です。
地面すれすれまでしゃがんで狙っています。

ちょうど午後の日差しが スポットライトのように斜めから差し込み 落ち葉に当たってるのを見つけて、
望遠でローアングルで切り取ったというわけです(*^_^*)
本当なら 寝っころがって撮りたかったんだけど 流石にあの人込みでは出来ませんでした(爆)