水と枯葉3 紅桜公園

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
水と枯葉3 紅桜公園_c0106977_9404780.jpg

水と枯葉3 紅桜公園_c0106977_9411562.jpg

水と枯葉3 紅桜公園_c0106977_9414294.jpg水と枯葉3 紅桜公園_c0106977_9415446.jpg


水と枯葉3 紅桜公園_c0106977_9425321.jpg

水と枯葉3 紅桜公園_c0106977_9432292.jpg


今年の紅桜公園での撮影は 紅葉の木の美しさというよりも 
散った葉っぱの風情を水と絡ませて・・・という撮影が主体になりました(*^_^*)
ご指導くださった 北海道自然科学写真フォーラムの会長様 ありがとうございました♪
んでもって この会に私も参加させて頂くことになりました(笑)

最後に 僅かに残っていた赤い紅葉を貼らせていただいて 
紅桜公園での撮影の日記は 終わりにします。
水と枯葉3 紅桜公園_c0106977_948549.jpg


次回は 北大構内の銀杏並木撮影の写真をアップしますね(^ー^)v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトTOPのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください





by lairack_0817 | 2011-11-06 09:51 | α 700